Belgian Beer Auberge OMUS通信 -91ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

先週末に降った雪も解け


暖かい日が続いている猪苗代


オムス周りも雪がほぼなくなってきています


今週末に戻ってくるときは


もう雪がなくなっているかな?


桜の開花もちらほらと


東京でもお店のオープンと同時にみた見た桜


2度目となる桜も空気が美味しいので


待ち遠しい限りです


猪苗代はGW後半ぐらいがお勧めです

今年もすでに申込がはじまっています


8月22日開催です


昨日の宮古島では


無事完走した同志


残念ながら途中でタイムアップだった同志


更には


その後毎度恒例


点滴治療だった同志


各々楽しめた?ようですが


次回はぜひ


会津で一緒に参戦しましょう!


今年の亜門君目標


会津トライアスロンまで


5キロ減量


そして


参加&完走



みんなで


美味しいビール


最後は月曜日に


ウェイクボード


です


さ~て


トライアスロン同志たち


夏に向けて


ふぁいと~



本日開催しております


宮古島トライアスロン


今ごろ


同志はバイクで


奮闘しているころであろう


ファイトだ


はまっち・なっちゃん・おくぼ・ひさ君・・・


ところで


いつ復活できるのか?


亜門君


この


お腹で・・・



本日これから


八丁湯へ


出張


明日帰宅


明後日


東京


いっぱしのサラリーマン並みに


移動です


さあファイト

昨年秋に植えた


ビールには欠かせない物


そう


ホップ


が発芽しました


Belgian Beer Auberge OMUS通信

冬の間


たま~に水をあげて


天気のいい日には


日光をあてて


「いつかな~?」


「発芽するかな~?」


と首を長くして待っていました


あまりにも小さく


こっそり発芽に


最初は


「????ごみか????」


いやいやちゃんと


芽が出ています


1年目はまだまだ小さいとのこと


これからの成長が楽しみです

朝起きて


びっくり


昨日夜まで


なかったはずの雪が


どっかり


本日お帰りのお客様


どうしましょう?


本日お越しのお客さま


無事到着できるか???


本日東京も寒かったですが


猪苗代に戻ってきて


びっくり


車に雪が積もってる・・・


昨日一昨日と


降ったそうですが


東京は桜も終わるのに


まだ雪か


桜の開花は


後1か月ほど先との予報


お花見できなかった方


GW明けで満開です


ベルギービールで花見はいかがかな?

それでは


いただいたお花のご紹介


まずはお店の前


Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信
「B’Z 松本」さまより


こ~んな感じです


Belgian Beer Auberge OMUS通信

「はるな愛」さまより

Belgian Beer Auberge OMUS通信

「ダチョウ倶楽部」さまより


Belgian Beer Auberge OMUS通信
「武田鉄矢」さまより


Belgian Beer Auberge OMUS通信

「中山秀征」さまより

Belgian Beer Auberge OMUS通信
そしてなんと「志村けん」さまより


いや~


そうそうたる方より


お花頂戴いたしました


どんだけ!なお店?

ブログの投稿がおろそかな


このごろ・・・


実はカントリーボーイだった


亜門君


一人単身赴任生活


始まってます


平日限定


シティーボーイに


4月8日オープンの


麻布十番鉄板焼き

「三と十」

http://3to10.jp/


今かなり


麻布十番では目だってます


というのも


後日ご紹介いたしますが


その花束の多さ


そして連なる名前のビックさ


画像つきでご紹介いたします


ということで


しばらく


「一人単身赴任???」


もちろん


OMUS


がメインです


平日は「三と十」


そして


金・土・日・連休は「OMUS」


このような形態で


ダブル鉄板焼です


どちらも全力投球


かなり刺激をもらって


会話も学んでおります


しばらく


お休みなしの亜門君ですが


その分


お客様に感動を与えられる


鉄板焼シェフとして


ファイトな毎日です




うう


かなりすごいです


お花の数も


お客様も・・・


忙しく


本日投稿ここまで・・・