先週末に降った雪も解け
暖かい日が続いている猪苗代
オムス周りも雪がほぼなくなってきています
今週末に戻ってくるときは
もう雪がなくなっているかな?
桜の開花もちらほらと
東京でもお店のオープンと同時にみた見た桜
2度目となる桜も空気が美味しいので
待ち遠しい限りです
猪苗代はGW後半ぐらいがお勧めです
先週末に降った雪も解け
暖かい日が続いている猪苗代
オムス周りも雪がほぼなくなってきています
今週末に戻ってくるときは
もう雪がなくなっているかな?
桜の開花もちらほらと
東京でもお店のオープンと同時にみた見た桜
2度目となる桜も空気が美味しいので
待ち遠しい限りです
猪苗代はGW後半ぐらいがお勧めです
今年もすでに申込がはじまっています
8月22日開催です
昨日の宮古島では
無事完走した同志
残念ながら途中でタイムアップだった同志
更には
その後毎度恒例
点滴治療だった同志
各々楽しめた?ようですが
次回はぜひ
会津で一緒に参戦しましょう!
今年の亜門君目標
会津トライアスロンまで
5キロ減量
そして
参加&完走
みんなで
美味しいビール
最後は月曜日に
ウェイクボード
です
さ~て
トライアスロン同志たち
夏に向けて
ふぁいと~
本日開催しております
宮古島トライアスロン
今ごろ
同志はバイクで
奮闘しているころであろう
ファイトだ
はまっち・なっちゃん・おくぼ・ひさ君・・・
ところで
いつ復活できるのか?
亜門君
この
お腹で・・・
本日これから
八丁湯へ
出張
明日帰宅
明後日
東京
いっぱしのサラリーマン並みに
移動です
さあファイト
朝起きて
びっくり
昨日夜まで
なかったはずの雪が
どっかり
本日お帰りのお客様
どうしましょう?
本日お越しのお客さま
無事到着できるか???
本日東京も寒かったですが
猪苗代に戻ってきて
びっくり
車に雪が積もってる・・・
昨日一昨日と
降ったそうですが
東京は桜も終わるのに
まだ雪か
桜の開花は
後1か月ほど先との予報
お花見できなかった方
GW明けで満開です
ベルギービールで花見はいかがかな?
ブログの投稿がおろそかな
このごろ・・・
実はカントリーボーイだった
亜門君
一人単身赴任生活
始まってます
平日限定
シティーボーイに
4月8日オープンの
麻布十番鉄板焼き
「三と十」
今かなり
麻布十番では目だってます
というのも
後日ご紹介いたしますが
その花束の多さ
そして連なる名前のビックさ
画像つきでご紹介いたします
ということで
しばらく
「一人単身赴任???」
もちろん
OMUS
がメインです
平日は「三と十」
そして
金・土・日・連休は「OMUS」
このような形態で
ダブル鉄板焼です
どちらも全力投球
かなり刺激をもらって
会話も学んでおります
しばらく
お休みなしの亜門君ですが
その分
お客様に感動を与えられる
鉄板焼シェフとして
ファイトな毎日です
うう
かなりすごいです
お花の数も
お客様も・・・
忙しく
本日投稿ここまで・・・