Belgian Beer Auberge OMUS通信 -90ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

亜門君


ディナー時黒服衣装が変わりました


どこかわかりますか?



Belgian Beer Auberge OMUS通信



明治神宮『加藤清正の井戸』


かなりの人気で


行列ができるほどらしく


亜門君も


画像を頂き


携帯待ち受けにしておりましたが


自分で行ったものではなく


ご利益が薄いかな?


そんな時


オムス近くに


あったではないか!


こんな


厳かで清らかな場所


しかも


とっても強いパワー感じます


Belgian Beer Auberge OMUS通信
(携帯撮影のため画像が粗いです)


まさに


パワースポット


本日より


亜門君の携帯待ち受けとなりました


はたして


効果はいかに?


信じる方はぜひ


オムスのお越しの際


ご案内いたします

本日のメニュー


「伊達男野菜と福島県産焼き野菜」


Belgian Beer Auberge OMUS通信

左から


山芋・牛蒡・こごみ・天然ウド・赤かぶ・大椎茸・絹さや


季節がら山菜が増えてきました


ベルギービールに良く合いますからね~


大人の味


ご堪能ください

東京で迎える朝


ほぼ毎日


六本木のジムにて


水泳しております


30分間


遠泳


約1500メートル


鉄板に向かう前に泳いでおります


おなかもちょっとスリムに


肩周りも


ちょっと筋肉質に


いい感じです


このまま


肉体改善


目指せ


トライアスリート

東京仕事人中亜門君


ホーム鉄板焼とは


お越しになるお客様も違います


特に


午前0時を過ぎると


麻布十番で飲食関係をしていて


仕事を終え


食事にお越しになる方が多いです


そこで


いろいろなオーナーさんの


苦労話や成功秘話など


お聞きすることができます


そんな貴重はお言葉


これから


ご紹介できればと思っております


まず昨日のお客さまが


常に心にすえているお言葉


「ここだけ

  いまだけ

   あなただけ」


これはその方が


ある社長さんがおっしゃっていた言葉に


共感を得たもので


字のごとく


お客様がしてもらってうれしいこと


つまりはサービスです


いい言葉ですよね


亜門君はこれに


「すこしだけ」


を加えて心に留めたいと思います


過剰なサービスではなく


ほんの少し気がきいたサービスという


意味合いを込めております


こんな素敵な会話が聞ける


やっぱり


対面カウンターの鉄板て


面白いですね







どうやら猪苗代


雪積もっている


いつになったら


スタッドレスタイヤ


履き替えられるのやら?


まあ


これで


裏磐梯のスキー場


GWまでだいぶ滑れそうですね

場所がら築地に行って思うこと・・・


「山菜があるが高い~


ふきのとう、こごみ、たらの芽・・・


そして


驚いたのが


わらび


まあ天然で輸送費とか考えればしょうがないですが・・・


いよいよオムス周りも


出てきますよ


いろいろな山菜


こしあぶら、うど、ふきも・・・


そうそう


今年は鉄板で焼いて


山菜焼きも楽しめます


これがまたベルギービールに


グッドマリアージュ

猪苗代生活はもちろん・・・


東京南麻布生活も!


奥鬼怒生活も?


なれてきたので


本業での


イベント


そう恒例の


世界のチーズ&ベルギービールイベント


開催しますよ~


いろいろと温めておいた


メニュー&ベルギービール


いよいよ出番がやってきます


6月中旬予定


今回も限定4組


あ~楽しみ楽しみ

昨年スクリーンに


2度お越しいただいた


○さま


今回新生OMUS


にお越しいただけます


今回は宿泊&食事がメインではありませんが


会津&猪苗代方面に



に来るということで


ちょっと立ち寄っていただけます


宿泊&食事はもちろん嬉しいですが


こんな感じで


ちょっと


立ち寄り


も大歓迎


お顔を拝見できて嬉しいです


オムスのいつもの宿泊&食事ほど


元気と安らぎ


そして癒しをお分けできなかも?しれませんが


ここの来てリフレッシュして


お帰りになられれば幸いです


皆さんも


ちょっと立ち寄りでもいいです


癒しの場となれるような憩いの場


OMUS



お越しくださいませ!!!