亜門君
ディナー時黒服衣装が変わりました
どこかわかりますか?
東京で迎える朝
ほぼ毎日
六本木のジムにて
水泳しております
30分間
遠泳
約1500メートル
鉄板に向かう前に泳いでおります
おなかもちょっとスリムに
肩周りも
ちょっと筋肉質に
いい感じです
このまま
肉体改善
目指せ
トライアスリート
「伊達男野菜」
じ~と我慢価格
しかも美味しい
こりゃ
契約だけの
お得特典
食べなきゃ
ソン
ですよ
東京仕事人中亜門君
ホーム鉄板焼とは
お越しになるお客様も違います
特に
午前0時を過ぎると
麻布十番で飲食関係をしていて
仕事を終え
食事にお越しになる方が多いです
そこで
いろいろなオーナーさんの
苦労話や成功秘話など
お聞きすることができます
そんな貴重はお言葉
これから
ご紹介できればと思っております
まず昨日のお客さまが
常に心にすえているお言葉
「ここだけ
いまだけ
あなただけ」
これはその方が
ある社長さんがおっしゃっていた言葉に
共感を得たもので
字のごとく
お客様がしてもらってうれしいこと
つまりはサービスです
いい言葉ですよね
亜門君はこれに
「すこしだけ」
を加えて心に留めたいと思います
過剰なサービスではなく
ほんの少し気がきいたサービスという
意味合いを込めております
こんな素敵な会話が聞ける
やっぱり
対面カウンターの鉄板て
面白いですね
どうやら猪苗代
雪積もっている
いつになったら
スタッドレスタイヤ
履き替えられるのやら?
まあ
これで
裏磐梯のスキー場
GWまでだいぶ滑れそうですね
場所がら築地に行って思うこと・・・
「山菜があるが高い~」
ふきのとう、こごみ、たらの芽・・・
そして
驚いたのが
わらび
まあ天然で輸送費とか考えればしょうがないですが・・・
いよいよオムス周りも
出てきますよ
いろいろな山菜
こしあぶら、うど、ふきも・・・
そうそう
今年は鉄板で焼いて
山菜焼きも楽しめます
これがまたベルギービールに
グッドマリアージュ
猪苗代生活はもちろん・・・
東京南麻布生活も!
奥鬼怒生活も?
なれてきたので
本業での
イベント
そう恒例の
世界のチーズ&ベルギービールイベント
開催しますよ~
いろいろと温めておいた
メニュー&ベルギービール
いよいよ出番がやってきます
6月中旬予定
今回 も限定4組
あ~楽しみ楽しみ
昨年スクリーンに
2度お越しいただいた
○さま
今回新生OMUS
にお越しいただけます
今回は宿泊&食事がメインではありませんが
会津&猪苗代方面に
旅
に来るということで
ちょっと立ち寄っていただけます
宿泊&食事はもちろん嬉しいですが
こんな感じで
ちょっと
立ち寄り
も大歓迎
お顔を拝見できて嬉しいです
オムスのいつもの宿泊&食事ほど
元気と安らぎ
そして癒しをお分けできなかも?しれませんが
ここの来てリフレッシュして
お帰りになられれば幸いです
皆さんも
ちょっと立ち寄りでもいいです
癒しの場となれるような憩いの場
OMUS
へ
お越しくださいませ!!!