Belgian Beer Auberge OMUS通信 -89ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

ただいま


「三と十」より帰宅


7時のバスで


猪苗代へ


八丁の仕込みをして


その後


伊達男野菜ん反田さん宅訪問


ってな感じで


亜門君の睡眠時間は


移動中のバスの4時間のみ


よ~~し爆睡するぞ~


IN THE BUS


仕事前に


スイミングが日課の


亜門君


最近は調子がよく


30分~40分の遠泳


時間があれば


ず~と泳げてしまいそう・・・


これってスイマーズハイ?


目指せ細マッチョ

オムス第2回目となる


「世界のチーズとベルギービールを味わう夕べ」


開催決定いたしました


6月26日(土)


今回のテーマは


「初夏に美味しいさわやかベルギービールと

      あっさりチーズのマリアージュ」


どうしても


重くなりがちな食材を


オムスとしては珍しい夏開催イベントとして


爽やかに仕立たメニュー構成を考えております


今回も


4組限定です


代金はお一人様15000円(税込み)

*2名様以上のグループでお願いします


1泊2食(チーズ料理・チーズ・ベルギービール代含む)付きです


興味のある方


お早めにご連絡ください



以前も告知した?かな


今年は


12月のお客様を特別ご招待


オムスオープンの昨年9月より


お越しいただいた回数の多い方


限定4組


特別ご招待いたします


では


現在のランキング


まずは3回お越しの

(オープンして半年で3回ありがたいですね)


M・Tさんカップル


T・Sさんご夫婦


が一歩リード


続きまして


2回お越しの


やぶさんご夫婦


ぺー太郎カップル


S・Tさんカップル


が上位5組となっております


11月末までのお越しの回数により


ご招待率?も優遇


特別ビールも提供しちゃいます


まあいずれにせよ12月は


美味しく楽しくベルギービール味わいましょう!

いつのまにやら


こ~んなに伸びてます


愉快なホップの仲間達

Belgian Beer Auberge OMUS通信

そろそろ植え替えの時期かな?


Belgian Beer Auberge OMUS通信


でもって


こちらは


発芽したホップを購入


微妙にはっぱの形が違います


さあどんどん大きくなってくれ~


ただ心配なことが一つ


これ雌株かな?


雄株なら


実がならないので・・・?

GWも終わり


これからはひと段落・・・


東京生活も


さらに・・・・


さて


オムスな話題


リピーターさんも


喜ぶ


ベルギービールコレクション展示品


ちょこちょこ変更&増加しております


どこが?


いつ?


どんな風に?


変わったかは


ぜひお越しになりお試しください!

ひと段落


たくさんの方に


ベルギービール


伊達男野菜


実物亜門君


そして


鉄板料理


知っていただけました


あ~


いつもなら


かなりの脱力・・・


ですが


明日から東京


すぐに仕事です


さあ


まだまだ休みなく(かれこれ40日・・・)


ふぁいと~

本日の”伊達男野菜”


Belgian Beer Auberge OMUS通信

種類も増えて


美味しさもかなりやばい・・・


東京では味わえない


新鮮さと


濃縮さ


福島の凄さを感じる一瞬


なんと


この”伊達男野菜”


東京進出です


詳しくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ


言えませんが・・・・・・・・・・・・・新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京の・・・・・・・・・・・・・・・・・・べル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かの有名な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デ・リ・・・・・・・・・



使用します


この美味しさ


いよいよ


東京の人たちにも


認知されます


さあ東京の男性諸君


”伊達男野菜”を食べて


伊達男になろう




こういっつぁん語録


まな板→きりばん


ぺティーナイフ→小刀


テーブル→はんだい


デシャップ(盛り付け台)→デジャブ


いったい何時代に


タイムスリップしたのか・・・



明日からGW


オムスも忙しくなります


とりあえず


本日東京は


ちょっと早上がり


深夜の顔から


お昼の顔へと


様変わり


ホームに戻って


本格始動


美味しいお料理


つくりますよ~