ただいま
「三と十」より帰宅
7時のバスで
猪苗代へ
八丁の仕込みをして
その後
伊達男野菜ん反田さん宅訪問
ってな感じで
亜門君の睡眠時間は
移動中のバスの4時間のみ
よ~~し爆睡するぞ~
IN THE BUS
ただいま
「三と十」より帰宅
7時のバスで
猪苗代へ
八丁の仕込みをして
その後
伊達男野菜ん反田さん宅訪問
ってな感じで
亜門君の睡眠時間は
移動中のバスの4時間のみ
よ~~し爆睡するぞ~
IN THE BUS
仕事前に
スイミングが日課の
亜門君
最近は調子がよく
30分~40分の遠泳
時間があれば
ず~と泳げてしまいそう・・・
これっ てスイマーズハイ?
目指せ細マッチョ
オムス第2回目となる
「世界のチーズとベルギービールを味わう夕べ」
開催決定いたしました
6月26日(土)
今回のテーマは
「初夏に美味しいさわやかベルギービールと
あっさりチーズのマリアージュ」
どうしても
重くなりがちな食材を
オムスとしては珍しい夏開催イベントとして
爽やかに仕立たメニュー構成を考えております
今回も
4組限定です
代金はお一人様15000円(税込み)
*2名様以上のグループでお願いします
1泊2食(チーズ料理・チーズ・ベルギービール代含む)付きです
興味のある方
お早めにご連絡ください
以前も告知した?かな
今年は
12月のお客様を特別ご招待
オムスオープンの昨年9月より
お越しいただいた回数の多い方
限定4組を
特別ご招待いたします
では
現在のランキング
まずは3回お越しの
(オープンして半年で3回ありがたいですね)
M・Tさんカップル
T・Sさんご夫婦
が一歩リード
続きまして
2回お越しの
やぶさんご夫婦
ぺー太郎カップル
S・Tさんカップル
が上位5組となっております
11月末までのお越しの回数により
ご招待率?も優遇
特別ビールも提供しちゃいます
まあいずれにせよ12月は
美味しく楽しくベルギービール味わいましょう!
GWも終わり
これからはひと段落・・・
東京生活も
さらに・・・・
さて
オムスな話題
リピーターさんも
喜ぶ
ベルギービールコレクション展示品
ちょこちょこ変更&増加しております
どこが?
いつ?
どんな風に?
変わったかは
ぜひお越しになりお試しください!
ひと段落
たくさんの方に
ベルギービールと
伊達男野菜
実物亜門君
そして
鉄板料理
知っていただけました
あ~
いつもなら
かなりの脱力・・・
ですが
明日から東京
すぐに仕事です
さあ
まだまだ休みなく(かれこれ40日・・・)
ふぁいと~
本日の”伊達男野菜”
種類も増えて
美味しさもかなりやばい・・・
東京では味わえない
新鮮さと
濃縮さ
福島の凄さを感じる一瞬
なんと
この”伊達男野菜”
東京進出です
詳しくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ
言えませんが・・・・・・・・・・・・・新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京の・・・・・・・・・・・・・・・・・・べル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かの有名な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デ・リ・・・・・・・・・
で
使用します
この美味しさ
いよいよ
東京の人たちにも
認知されます
さあ東京の男性諸君
”伊達男野菜”を食べて
伊達男になろう
こういっつぁん語録
まな板→きりばん
ぺティーナイフ→小刀
テーブル→はんだい
デシャップ(盛り付け台)→デジャブ
いったい何時代に
タイムスリップしたのか・・・
明日からGW
オムスも忙しくなります
とりあえず
本日東京は
ちょっと早上がり
深夜の顔から
お昼の顔へと
様変わり
ホームに戻って
本格始動
美味しいお料理
つくりますよ~