6月に入り
スイミングで基礎体力が付いたので
いよいよランニングも開始です
とはいえ
ジムのマシーンでですが
早速昨日は30分ほど
ジョギングです
いや~久々に走ると
筋肉痛になります
とここで気になることが・・・
カロリー消費
30分ほど走っても
今食べているチョコレート
分程度
カロリー消費って思ったより大変なのですな
まあスイム30分・ラン30分
毎日続けることが大切
猪苗代ではバイクも再開せねば・・・・
目指せ8月開催
会津トライアスロン
6月に入り
スイミングで基礎体力が付いたので
いよいよランニングも開始です
とはいえ
ジムのマシーンでですが
早速昨日は30分ほど
ジョギングです
いや~久々に走ると
筋肉痛になります
とここで気になることが・・・
カロリー消費
30分ほど走っても
今食べているチョコレート
分程度
カロリー消費って思ったより大変なのですな
まあスイム30分・ラン30分
毎日続けることが大切
猪苗代ではバイクも再開せねば・・・・
目指せ8月開催
会津トライアスロン
先ほど無事
夏メニュー料理打ち合わせも終わり
今ほっとしております
到着時
車のサーモメターはなんと
6℃
寒い
まるで冬です
暖房機が活躍しております
これから
露天風呂&ビールで
お疲れ亜門君
しばし
癒しタイム突入です
たまにはね~
いいですな~
これから3つ目のお仕事
八丁湯へ
行ってきます
新緑の時期
はて?
秘湯の温泉に浸かって
仕事も気持もすっきりしてきます
行ってきま~す
早いもので
ジムに通って
約2ヶ月
それなりにスイムも
泳いで
目標体重の
70キロまで
あと4キロ
この2ヶ月で
4キロほど痩せました
ここからが大変かな?
目指せ
8月開催の
会津トライアスロン
6月からは
ラン&バイクの
トレーニングも再開
ますます
スマート亜門君かな?
6月26日開催
オムス2回目となるチーズイベント
今回のテーマは
もちろんチーズが主役ですが
ランビック&マグナムボトル
そして
東京進出
伊達男野菜
どうですか?
このそうそうたるメンバー!
まだ空きがあります
お早めに!
ブログ更新もままならず
う~む
何しているのか・・・
とりあえず
ここ1か月半で
3キロ痩せて
ウエストもすっきり
2重いや
正確には
3重かな
生活も疲れはするものの
充実!?しているか・・・
ベルギービールに触れる機会も増え?
気がつけば5月も終わり
なんとも早い
1か月であります
さて
本日東京に戻ります
今日は
伊達男野菜の打ち合わせで
豊洲&新宿サザンテラス
といえば
カンの良い方は
わかるはず
そう
あの
あの
あの
・・・・・・・で
使用されます
というか
げんに
豊洲では
メニューに入っていますが!
祝!東京進出
伊達男野菜