Belgian Beer Auberge OMUS通信 -88ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

6月に入り


スイミングで基礎体力が付いたので


いよいよランニングも開始です


とはいえ


ジムのマシーンでですが


早速昨日は30分ほど


ジョギングです


いや~久々に走ると


筋肉痛になります


とここで気になることが・・・


カロリー消費


30分ほど走っても


今食べているチョコレート


分程度


カロリー消費って思ったより大変なのですな


まあスイム30分・ラン30分


毎日続けることが大切


猪苗代ではバイクも再開せねば・・・・


目指せ8月開催


会津トライアスロン

先ほど無事


夏メニュー料理打ち合わせも終わり


今ほっとしております


到着時


車のサーモメターはなんと


6℃


寒い


まるで冬です


暖房機が活躍しております


これから


露天風呂&ビールで


お疲れ亜門君


しばし


癒しタイム突入です


たまにはね~


いいですな~

これから3つ目のお仕事


八丁湯へ


行ってきます


新緑の時期


はて?


秘湯の温泉に浸かって


仕事も気持もすっきりしてきます


行ってきま~す



早いもので


ジムに通って


約2ヶ月


それなりにスイムも


泳いで


目標体重の


70キロまで


あと4キロ


この2ヶ月で


4キロほど痩せました


ここからが大変かな?


目指せ


8月開催の


会津トライアスロン


6月からは


ラン&バイクの


トレーニングも再開


ますます


スマート亜門君かな?

伊達男野菜


Belgian Beer Auberge OMUS通信


見事に


新宿サザンテラス

 リトルデリリウムでデビューです


豊洲ららぽーと

 ベルオーブでも使用されております


これから種類も増え


さらに美味しさ認知されるとうれしいです


ちなみに


「伊達男野菜を食べて

 伊達男=男前になろう!」


こんなコンセプト

6月26日開催


オムス2回目となるチーズイベント


今回のテーマは


もちろんチーズが主役ですが


ランビック&マグナムボトル


そして


東京進出


伊達男野菜


どうですか?


このそうそうたるメンバー!


まだ空きがあります


お早めに!

ブログ更新もままならず


う~む


何しているのか・・・


とりあえず


ここ1か月半で


3キロ痩せて


ウエストもすっきり


2重いや


正確には


3重かな


生活も疲れはするものの


充実!?しているか・・・


ベルギービールに触れる機会も増え?


気がつけば5月も終わり


なんとも早い


1か月であります

さて


本日東京に戻ります


今日は


伊達男野菜の打ち合わせで


豊洲&新宿サザンテラス


といえば


カンの良い方は


わかるはず


そう


あの


あの


あの


・・・・・・・で


使用されます


というか


げんに


豊洲では


メニューに入っていますが!


祝!東京進出


伊達男野菜