いよいよ夏です
1か月間は猪苗代滞在です
一人単身赴任はお休みです
さてウェイクボードにトライアスロン遊びに練習に
ファイト・・・
いやいや
本業のオーベルジュに一番ファイトな8月です
いよいよ夏です
1か月間は猪苗代滞在です
一人単身赴任はお休みです
さてウェイクボードにトライアスロン遊びに練習に
ファイト・・・
いやいや
本業のオーベルジュに一番ファイトな8月です
初めてお会いするお客様にも
言われる事多々あり
「宮本亜門に似ている」
実物に会ってみたい・・・
どこにいるかな?
「三と十」にお越しくださいな
いやいや
「オムス」に来てほ しいですな
夕方のテレビに
あの
宮本亜門氏
が出演していた・・・
自分で言うのもなんだが・・・
シミラー
そう
似ている
笑える
うける
目じりの3本のしわがあれば
完璧だ
ほほほほほ
おろそかに・・・・
8月復活です
8月は本家猪苗代にいます!
ブログも画像もバンバン投稿します
しばしお待ちを
今さらですが
8月は
一人単身赴任!?お休み
オムスは毎日営業しております
ベルギービールも発注
すでに
300本ぐらいストックしております
今年は
夏飲み用のあっさりはもちろん
じっくり系も充実
さらに
ビールが嫌いな女性でも
飲みやすい
フルーツ系も多数ご用意しました
皆様のお越しお待ちしております
と同時に
猪苗代でのマリンスポーツ
(クルージング&ジェットスキー&ウェイクボード)
体験したい方はぜひ
ご連絡ください
時間が合えば
亜門君自ら一緒に遊んじゃいますよ
連日の
バケツをひっくり返したような
ゲリラ豪雨
ちょうど
屋根の軒下に
植えてある
オムスホップ
雨に打たれて
負けてしまったのでは・・・・?
そんな心配の毎日
昨日帰ってきて
真っ先に
様子を見に・・・
「お~~~~~~」
なんと
あの激しい雨にも怯むことなく
つるを巻きつけ
元気に
すくすくと成長しているではないか!
「か・ん・げ・き」
どんどん伸びろよ
オムスホップ
つ行ったー
いやいや
ツイッターはじめました
1週間ほど前に
とりあえず
亜門君つぶやき
探してみてくださいな
bbaomus
で検索してください
やっぱりビールでしょ
今年はベルギービールでしょ
ということで
夏向けベルギービール
ぞくぞく入荷しております
この時期
亜門君の楽しみの一つ
どれにしようかな~
ってな感じで
お料理マリアージュ考えながら
発注かけてます
見たい方
ぜひ
オムスショーケース見学し放題?
飲んでなんぼです