本日の猪苗代オムスの気温18℃
急に秋めいてきた猪苗代です
秋と言えば美味しい食材が満載!
本日のメニューよりいよいよ登場
いよいよ
本日から
六本木ヒルズにて
ベルギービールウィークエンド
気合が入ってます
が
亜門君
今仕事より帰宅
寝る暇がな~い
昨年秋より・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・栽培しておりました
オムスホップ
どうやら
雄株?なのか?
はっぱはどんどん大きくなり
つるも
3メーター近く伸びてますが
肝心の
ホップの実がなりません・・・
実がなるのは雌株のみ?
でしょう
ということで
オムスホップは♂
らしいです
まあ夏はグリーンカーテンとして
目でも体感でも
涼しくしてくれたので
良しとしましょう
ベルギービール・ウィークエンド東京2010
http://www.cuel.co.jp/contents/index.html
に
私亜門君も
金曜日のみ参加することになりました
ご存知
亜門君弟子???
東中野の中田ヒデことペイ太郎シェフの元
フリッツを揚げます
ぜひ皆様お越しくださいませ
8月は猪苗代1か月間滞在
「ちょっとは休みあるかな?」
そんな思いで
東京生活一時中断
しかし
終わってみれば・・・
東京生活より
忙しく
しかも
1日たりとも休み無し
大変ありがたいことに
(予想以上にお客様お越しいただきました)
毎日お客様&八丁仕込み
かなり
忙しい8月でした
しかし
明日からまた平日東京
一人単身赴任スタート
本日のお客様を明日お送りして
バスにて上京です
あ~忙し
いつ?休みが取れるのか?
亜門君