先ほど申込完了しました
宮古島トライアスロン
あとは
12月24日発表で
サンタさんが亜門君に
出場おめでとう!という
プレゼント運んできてくれるの待つばかり♪
先ほど申込完了しました
宮古島トライアスロン
あとは
12月24日発表で
サンタさんが亜門君に
出場おめでとう!という
プレゼント運んできてくれるの待つばかり♪
いつもお世話になっています
やっこちゃんちさんブログに
先日のCUEL&OMUSコラボイベント
「ベルギービールでBISTRO」
のメニュー登場してます
http://blog.goo.ne.jp/oisiipeiji/e/3fa307d7fa3abfd141410552899bcbc4
次回は2月の予定
ぜひご参加お待ちしております
明日に迫ったイベント
ベルギービールでBISTRO
料理担当のペイシェフ
今回もかなり気合が入ってます
仕込みの模様がこちら
http://ameblo.jp/cuel3/entry-10709454197.html#cbox
さて
亜門君も明日は早めに現場入り
マリアージュベルギービール
美味しくいただいてもらうために準備します
皆さんの美味しいというお声と
素敵な笑顔
待ち遠しいです
CUEL&OMUSコラボイベント
ベルギービールでBISTRO
おかげさまで定員の達しましたので
今回の募集は終了させていただきます
残念ながらお越しいただけないお客様
この料理&ベルギービールの模様は
CUEL&OMUSのブログに
画像付きで投稿いたします
乞うご期待
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/taxation/?1289568706
増税やらなんやらどうでもいいが
ビールに第1も第2も
ましてや第3のビールって
なんぞや?
ビールはビール
1も2も3も
ないと思うのは
亜門君だけか?
日本酒にもあるか1、2、3
焼酎も1、2、3
ワインも1、2、3
つけていただきたい
税金がそれにより変わるのなら・・・
先日のテレビに続き
本日は新聞社の取材
葵大根
メニューでの写真撮影
福島民友新聞
郡山版の中に入るコーナーの1部に会話風景が
載る?予定です
詳しくは・・・・
また告知します
郡山のかた~~
ぜひご覧ください
今年で3年目となります
そうこの時期届く贈り物
「やっこちゃん」から
http://blog.goo.ne.jp/oisiipeiji
柚子胡椒&柚子ポン酢
そして栗の渋皮煮
毎年、手作りの物を頂いており
当然オムスでも料理に使用しております
とっても風味が良く
市販物とは比べものにならないほど美味しい!!!
今年も早速メニューに登場です
まずは
栗の渋皮煮を使い
本日のデザート
大胆にハーフにした栗をのせて
栗の渋皮煮と胡桃のノワゼットタルト
秋って感じのデザートに仕上げました