Belgian Beer Auberge OMUS通信 -80ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

先ほど申込完了しました


宮古島トライアスロン


あとは


12月24日発表で


サンタさんが亜門君に


出場おめでとう!という


プレゼント運んできてくれるの待つばかり♪



知ってました


って


白身魚なんです


今週ままず「


そしていよいよ来週は「


さばきます


雄には白子


雌にはいくら


どちらも捨てがたい・・・・


とりあえずこんなにでかいです


Belgian Beer Auberge OMUS通信

HPリニューアルに伴う


フォトグラファー竹内勝さん

http://www.aotearoa.jp/


に撮影していただき


無事画像が届きました


一言で


「す・すばらしい」


お料理の画像は


本当によだれもの


まるで浮き出てきそうばりの美しさ


モデルさん(紫さんかっぷる?)


は本当に素敵な笑顔で写っています


すべての画像を・・・・


そのなかから


オムススタッフバージョンです


Belgian Beer Auberge OMUS通信
こういっつぁん&あきちゃん仲良しバージョン

Belgian Beer Auberge OMUS通信
こういっつぁんモデル立ちバージョン


Belgian Beer Auberge OMUS通信

シェフ亜門君おでこ光ってますバージョン


おっと


一部のみ掲載


続きはリニューアル後のお楽しみで


明日に迫ったイベント


ベルギービールでBISTRO


料理担当のペイシェフ


今回もかなり気合が入ってます


仕込みの模様がこちら

http://ameblo.jp/cuel3/entry-10709454197.html#cbox


さて


亜門君も明日は早めに現場入り


マリアージュベルギービール


美味しくいただいてもらうために準備します


皆さんの美味しいというお声と


素敵な笑顔


待ち遠しいです

CUEL&OMUSコラボイベント


ベルギービールでBISTRO


おかげさまで定員の達しましたので


今回の募集は終了させていただきます


残念ながらお越しいただけないお客様


この料理&ベルギービールの模様は


CUEL&OMUSのブログに


画像付きで投稿いたします


乞うご期待

どっちが・・・・・勝負


おっとまずは


伊勢海老

Belgian Beer Auberge OMUS通信


その固い殻と


鋭いギザギザの角で


ボディーアタック!



負けずにオマール海老反撃開始

Belgian Beer Auberge OMUS通信


得意の両腕大きな爪を


大きく振りかざし


チョッキーン!


なんでも切り裂く恐ろしさ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??


って


違う違う


どちらが美味しいか・食べたいか


う~~む迷います


どちらも


オムス一押し食材です


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/taxation/?1289568706


増税やらなんやらどうでもいいが


ビールに第1も第2も


ましてや第3のビールって


なんぞや?


ビールはビール


1も2も3も


ないと思うのは


亜門君だけか?


日本酒にもあるか1、2、3


焼酎も1、2、3


ワインも1、2、3


つけていただきたい


税金がそれにより変わるのなら・・・

先日のテレビに続き


本日は新聞社の取材


葵大根


メニューでの写真撮影


福島民友新聞


郡山版の中に入るコーナーの1部に会話風景が


載る?予定です


詳しくは・・・・


また告知します


郡山のかた~~


ぜひご覧ください

今年で3年目となります


そうこの時期届く贈り物


「やっこちゃん」から

http://blog.goo.ne.jp/oisiipeiji


柚子胡椒&柚子ポン酢


そして栗の渋皮煮


毎年、手作りの物を頂いており


当然オムスでも料理に使用しております


とっても風味が良く


市販物とは比べものにならないほど美味しい!!!


今年も早速メニューに登場です


まずは


栗の渋皮煮を使い


本日のデザート


Belgian Beer Auberge OMUS通信

大胆にハーフにした栗をのせて


栗の渋皮煮と胡桃のノワゼットタルト


って感じのデザートに仕上げました