前回投稿した
鶴ヶ城の桜が先週末満開ということは
猪苗代の桜は
GWが見頃
お越しいただいたお客様に
とっておきのスポットお教えしますね
http://ameblo.jp/oliveoilcooking/entry-10870461481.html
まずはこちらの参加です
セレブなお食事会って感じです
オムスで使用するお皿も購入しました
普段はまずお会いしない方達といろいろとお話ができ
美味しい御料理とワイン
楽しい一時でした
明日27日朝
フジテレビの「めざましテレビ」にいつもお世話になっております
磐梯マリーンさんが登場するそうです
http://ameblo.jp/bm1/entry-10872428465.html
http://blogs.dion.ne.jp/1say/archives/10110540.html
レンタル部も・・・
ということは
Fさんやサモアさんも登場するのかな?
早起きして見なくては・・・
お客様は未だ閑散としたオムスですが
こんな時だからこそ参加可能なイベントに先週末は 顔を出しました
料理の会あり
ベルギー大使館あり
もちろんベルギービールもあり
鶴ヶ城あり
満開の桜もあり
沢山綺麗な写真撮って
沢山の方と話し
元気頂きました
画像処理次第
投稿します
こうごきたい!
先ほど連絡ありました
非常に残念ですが
遠く猪苗代から応援しておりました
本日の宮古島トライアスロン大会
『チームスクエア』の参加メンバー
本当に惜しいですが
みなさん
タイムオーバーによるリタイア
今までにない
悲しい結果です
今日はとても暑く
一日中ぴーかんで
皆さんスタミナ切れだったようです
本来もっとたくさんの仲間と
楽しむはずだったのに
半分以上のメンバーが震災の影響もありキャンセル
モチベーションも下り・・・
しかし
このメンバー
来年の再起に向け
まずは会津のトライアスロンから
盛り上げていきます
さあ
今一度
身体と心つくりますよ~
今頃宮古島では
日焼けして
足をパンパンにして
クタクタになりながら
最後のランしているはずだった・・!
我がチームのメンバー達は無事完走出来だろうか?
まだ走っている仲間やアスリート完走と言う感動のゴール目指しラストスパート
栃木辺りでは
たんぼに水が張ってあります
そうそろそろ田植えの時期
私亜門君も一度田植えをお手伝いした事があります
秋の収穫に向け気の長くなる時間と手間をかけ育てていきます
そのかいあり秋にはとても美味しいお米が食べられます
しかし今年の福島は
ちょっと違います
秋に収穫しての検査待ちもあれば収穫はおろか
田植えさえできない農家さんも沢山出そうです
日本の米
福島の米
安心&安全
そして何より美味しいご飯
一刻も早く食べたいものですね
「料理の鉄人」の方の参加が少ないので
再度告知させていただきます
http://ameblo.jp/omus/entry-10867992246.html
福島を会津から元気にします
よろしくお願いします
昨日換金して判明
やりました
ジャンボ宝くじ
二回連続3000円当たりました
二回とも十枚しか購入してないのにあたってる
3000円で3300円
額の問題じゃない!
そう、連続当選
という事は二度ある事は三度ある
次は高額当選か!