Belgian Beer Auberge OMUS通信 -62ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

「がんばっぺ福島」から先

これからは

「やっぺない福島」

がオムスのキャッチフレーズです

やっぺない(福島弁)=やるぞ、やるしかない


そんな意味ですが

本日ロゴマーク完成しました



Belgian Beer Auberge OMUS通信

どうです?

福島の自然をイメージ

多き福島


今や福島県民以外でもわかっている


浜通り・中通り・会津地方


の県民みんなが手をつなぎあっています


さてこれからはこのロゴマークとともに

さらなる福島をアピールしていきます

ちょっと忙しいゴールデンウィーク
本日は気分転換に
カット&パーマ
前回はちょうど3月11日
そう震災の前にカットしてました
あれからはや50日
髪も伸びました
と言う事で
さっぱりとして
ゴールデンウィーク後半に備えます

約4年の付き合いであった

暑い夏も

雪深い冬も

色白美人の彼女は

文句言わず

一緒に走ってくれた


このところ1週間ほど入院?していたが

先ほどお見舞い?に行ってみると

ボディー先端を上げられ

哀れな格好で横たわっていた


さながら

大腸がんや心臓バイパス破損・・・

とでも言うべきか?



すでに手遅れらしく

再起するには


さながら

心臓移植?しかないらしい

ただ

お金もかかるし

そのほかの箇所にも異常があるらしく・・・

あきらめるしか手はない


別れは突然やってくる


もう一緒には走れない


今はただ、安らかに眠って欲しい


さらば


愛しのレガ



”伊達男野菜”を応援します




多い方だと12連休なんて声も聞く

今年のGWですが

3・11震災以来

多くの方がキャンセル

ちょっとさみしいスタート??

のはずが

本日満室

ただ

やはり首都圏の方が少なく

近郊の方が多いです

でもまずは

お越しいただきましたお客様に

最高の笑顔と

美味しいお料理

そして

うまいベルギービール

提供していくますよ



”伊達男野菜”を応援します

震災前 3000メートル60分かからず・・・

本日  1400メートル30分・・・

スイミングで気持ちはアップ↑

でも

体力・泳力・持久力すべてダウン↓

さて

トレーニング再開したし

まずはお腹を凹ますますよ



”伊達男野菜”を応援します