うむうむ
どうしよう?
あれもしたい!
いやいやこれもやりたい・・・
困った困った
決まりませんメニューが・・・・
うむうむ
どうしよう?
あれもしたい!
いやいやこれもやりたい・・・
困った困った
決まりませんメニューが・・・・
http://ameblo.jp/omus/entry-10925452461.html
いよいよ後1週間後です
木曜日より毎日
食材提供していただく方への挨拶まわりや
テレビ局との事前打ち合わせなど
かなりばたばたでしたが
ようやく食材も決まり
鉄人も揃い
審査員やお手伝いの方もOK!
ほっと一安心・・・・
じゃない
今回はわたくし亜門君も
チェレンジャーとして
前回優勝の黒沢鉄人に挑みます!
http://ameblo.jp/omus/entry-10926818355.html
前回の模様はこちらから・・・!
ということで
メニューを考えなければ・・・・
まだまだ楽しみながら
苦しみ・・・ます
さ~~~て
やっぺない!!!!!!
朝夕は涼しい猪苗代ですが
本日は
かる~~く30℃オーバー
日陰は風があり
涼しいですが
さすがに日向はかなり暑い!
ですがこの太陽の恵みをうけ美味しくなる果物
ブルーベリー
宇川ブルーベリー農場
http://homepage3.nifty.com/ukawa-tomato/
本日7月10日よりオープンと聞きつけ
早速ブルーベリー狩りに行ってきました
オムスより車で3分
あっというまに目的地です
磐梯山を望みながらのブルーベリー狩り
なんと贅沢な光景でしょう!
ということで
まずは軽く農場の説明を受け
とりあえずスタート!
先端部分がやはり実っています
いろいろありますが
とにかく色ついているものを片っ端から
もいでは食べて
食べてはもいで・・・
ここ宇川ブルーベリー農場は
かなりお奨め!
なんと30分食べ放題とお土産にこんなに沢山入るパックが用意させております
生まれて初めて
ブルーベリーでお腹がいっぱい!!!
亜門君
時間ぎりぎりまで食べつくし
このパック3つ分は食べたでしょうか!
ちなみにこれをスーパーで買えば・・・
かる~~く1◎◎◎円はオーバーでしょうね!
8月下旬まで楽しめる
ブルーベリー狩り
ぜひぜひ行っていただきたい
美味しい場所です
さて本日の夜空に
天の川は見れるかな?
最近以前にも増してせっかちになった亜門君
ちょとした事でいらいらすることが
多くなったかな?
いけないと思っていても
いらっ!とする瞬間が・・・
きっと時間の感覚が違うんだろう
そう思って深呼吸も大事ですね
こんなときこそ
ちょっと教えていただいたZEN呼吸かな?