Belgian Beer Auberge OMUS通信 -52ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

料理人なら知っている

いや

グルメな人なら知っていると言っても過言ではないでしょう

スペイン「エルブリ」

私もフェラン・アドリア(Ferran Adria)シェフの本を

見て感動。感激しました

この「エルブリ」

年間8000人のキャパに

100万件以上の問い合わせという

とてつもないレストランですが

とりあえず閉店するとの事

http://news.ameba.jp/20110731-84/


実はオムスでも

以前使用しており

また最近使い始めた


エスプーマ


これも「エルブリ」で使用されております

夏にぴったりのこのエスプーマ

ぜひこの時期のオムスにお越しいただき

味わってください!



こちらも世界に一つしかない貴重な物!


Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS

を中国語で表記するときっとこんな感じ!


OMUS=欧夢思



州をうですよ


いいですね~素敵ですな~!


こちらのはんこは記念写真の裏に押して

皆様にお持ち帰りいただきます!


嬉しい嬉しい


雷鳥さんありがとうございます!

(第二弾編)

感動です

まずは第一弾!


Belgian Beer Auberge OMUS通信


中国湖南省の刺繍です


なんとOMUS

の文字入り


Belgian Beer Auberge OMUS通信

馬到成功(ばとうせいこう)

という文字がこれには


幸福の馬が今すぐ訪れますように
「馬」という字と「上」を組み合わせ「馬上」と書くことで、中国では「すぐに」という意味になり、馬到成功とは「着手したものが、たちまち成功する、うまくいく」という四字熟語

なんとうれしい言葉ではありませんか!

Belgian Beer Auberge OMUS通信


雷鳥さんありがとうございます!

(第一弾編)

ちょ~感動

嬉しい嬉しいです


今日は枕元に置いて

寝ます・・・


なにがって・・・!


ないしょないしょ


とりあえずもったいなので

明日画像とともに

投稿します


とりあえず


比利(口寸)(口卑)酒店欧夢思


です

わかるかな?


いい夢みるよ!

先日7月18日の開催いたしました


第2回「料理の鉄人 at 猪苗代」


この模様がテレビで放映されます


来週木曜日8月4日

KFB福島放送 Jチャンネル

http://www.kfb.co.jp/index.html

午後6時15分~


この番組のなかで

午後6時30分ぐらいからの放映です


残念ながら福島ローカルのテレビですが

2回目も映しだされます


楽しみです!



早いもので
来年2月26日開催の東京マラソンの申し込みが
来週から始まります
今年は見事落選
来年こそは大都会東京を是非走りたいです!
そして4月は宮古島トライアスロンに、
さあー身体作りますよー!

オムスでは美味しいイベリコ豚の原木生ハムが提供されますが・・・

イベリコ豚より

美味しそうな足。。。


Belgian Beer Auberge OMUS通信

実は

8月21日開催の

「第13 回うつくしまトライアスロンinあいづ」

http://www.minyu-net.com/event/tora/tora.html


に向けて

亜門君

モチベーションアップ・・・

いやいや

恒例の 

剃毛儀式後のすねです

さて

これで準備万端

さあやっぺない!トライアスロン

本日でようやく終了しました
約五年かけて
あー大変でした
毎月毎月
ちょっと気持ちすっきり
晴々です
さあ新しい目標に向かい突き進みますよー
イベントが一段落
ホッとして一休みのはずか
相変わらず
貧乏暇無し
トライアスロンまで一ヶ月切りましたが
詰め込み練習せねば
完走できるんかいな?