もうベルギービールファンならご存知でしょう
川崎にある
魅惑の麦酒
すがやさん
ゆかネエさんがやって来てくれました
いや~バータイムも楽しくのみましたが
ブログでご紹介いただきました
http://blog.livedoor.jp/sugaya5216/archives/65670418.html
ベルギービールの出会いに感謝です
もうベルギービールファンならご存知でしょう
川崎にある
魅惑の麦酒
すがやさん
ゆかネエさんがやって来てくれました
いや~バータイムも楽しくのみましたが
ブログでご紹介いただきました
http://blog.livedoor.jp/sugaya5216/archives/65670418.html
ベルギービールの出会いに感謝です
料理の鉄人でもお世話になっている
猪苗代宇川ブルーベリーファームさん
http://homepage3.nifty.com/ukawa-tomato/
じつはブルーベリーだけでなく
トマトや茄子、きゅうりなども作っています
なかでも一押しが
にんにく
しかも
言っちゃっていいのかな?
かなり数量限定で
作るのが間に合わず
入手困難な物
醗酵黒にんにく
これがかなり美味い
3週間かけて作っているらしく
まるで砂糖で煮たぐらい
あま~~~いにんにく
滋養強壮に
一日一かけら食べている人もいるらしく
注文持ちです
少量限定なので
オムスでも特別なお客様だけに
提供させていただきます
宇川ブルーベリーファームの
醗酵黒にんにく
食べて健康体になろう!
行ってきました
東京のど真ん中
お台場
何年ぶりかゆりかもめに乗って
何をしに?
じつは
ケーブルウェイクボードを体験しに!
いつもお世話になっております
S.A.Yさん
ここが運営です
早速自前のライフジャケット&ウエットスーツ持参で
参上
ウェイクボードも?って方
ケーブル???ですよね
私もなんとなく???でしたが
行ってみて
び
び
びっくり
かなり大掛かり
ボックスやキッカーもあり
びびってしまった・・・・・
でもってやっている人を見ていると
かなり上手い
ってか全然違う
しかもかなり注目されながら・・・
「こりゃ~駄目だな・・・」(亜門君心の叫び)
ということで体験一転
見学者!に変身!!
でも見ているだけで大こーふん!!!!!
最後には先日もお越しいただいた
テラケンさんこと寺田健太郎プロの技まで見ることができ
http://ameblo.jp/omus/entry-11029021680.html
とにかく高い高い
なにがって・・・・すべて
まるで
水上版内村航平
金メダルって感じです
今週日曜日には大会も開催され
10月いっぱい営業しているそうです
もちろん亜門君今回は尻込みしてしまいましたが
初心者の方でも大丈夫!
船より簡単お手軽だそうです
都会のど真ん中で
ウェイクボード
そんな贅沢を味わってみては!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/highway_toll_reductions/?1319114873
ようやく願いが叶います
そうです
こんな政策待ってました
東北復興には不可欠です
観光、輸送その他皆さんぜひ来てください
スキー、スノボに冬の美味しい食材
雪国猪苗代は待ってます
さあこれから本格的に
観光業復活です
やりますよ~
100歳の男性がフルマラソン完走!
そんなニュースを見ましたが
最近ちょっとフルマラソン熱が・・・
先日お越しいただいたお客様
実に74歳の方ですが
今年のホノルルマラソンに出場するというお話を聞きました
懐かしい
今から20年ほど前
初マラソン初完走
たしか3時間28分ほどだったかな?
来年の宮古島に向けて
久々にフルマラソン参加しようかな?
東京マラソンは落選だったので
何かいいフルマラソンあれば教えていただいたい!
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20111017/06
思わず見入ってしまった
「行列の・・・・」
佐渡島トライアスロン
日曜日のあの時間に
あれだけ長く
トライアスロンのことやるのもなかなかないでしょうな!
そうなんです
過酷なんです
ロングのトライアスロン
早いもので2002、2003、2004と
同じロングトライアスロンの宮古島にエントリーし完走
それから7年
今年もエントリーしましたが
震災の影響で断念
来年はどしようかな?
と迷っていましたが・・・・
このテレビ見て
メラメラメラメラ![]()
やはり気持ちに火が付きました
ってことで
本日
2012全日本トライアスロン宮古島
申し込みました
(申し込み=出場決定ではありませんが・・・)
今月末には猪苗代湖ハーフマラソン
残念ながら
東京マラソンには落選しましたが
4月に向けて
身体を作ります
胸熱く涙で完走目指しさてやりますよ~!