Belgian Beer Auberge OMUS通信 -43ページ目

Belgian Beer Auberge OMUS通信

福島県猪苗代にある世界で唯一ベルギービールと鉄板焼フレンチのマリアージュ宿OMUS(オムス)                                    オーナーシェフ亜門君ネタ     

さて

ハロウィーンが終わり

すっかりクリスマスモード


というわけで

この時期


クリスマスベルギービール


今年は何を取り寄せようかな?と

毎年悩むこのごろ


すでに

昨年のヴィンテージバージョンの物は2種類ほど注文済み

今年のロットの物も4種類ほど納品待ち


現在で6種類


あとはお客様の要望があれば

特別オーダーで

お取り寄せですかな?


まあ最終的には10種類ほど

ご用意いたします


ホワイトクリスマスとんるかな今年も?

そんな



ちょっと高アルコールなクリスマスベルギービール

味わあってください!

どこかで見たことあるフレーズ?!


今日のまかない


Belgian Beer Auberge OMUS通信

会津地鶏手羽先と会津地鶏卵、黒毛和牛すじいりおでん


立冬の今日

身体の芯から温まる

まかないです


Belgian Beer Auberge OMUS通信
ラディッシュ・冬瓜・栗坊かぼちゃ・菜の花

紫かぶ・里芋・カリフラワー

かぶ・山芋・ブロッコリー&芯

人参(アロマレッド)・銀杏


12種類です

土曜日の午前中

11月とは思えないほどの暖かさ

天気も良く

磐梯山登山に行ってきました!


裏磐梯は八方台登山口からのスタート

9時前には駐車場についてましたが

早くも満車状態

なんとかスペースを見つけ


そそくさと


山ボーイ


へと変身

ちょっと紅葉の時期は過ぎていますが

落ち葉を踏みしめながら


いざ頂上へ!


まああとは画像でお楽しみください


Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信


Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信


ちょっとここからは

雰囲気を変えて・・・


Belgian Beer Auberge OMUS通信


Belgian Beer Auberge OMUS通信

Belgian Beer Auberge OMUS通信

いかが


「情熱大陸」みたいでしょう!!

ちょっと投稿遅れ・・・



Belgian Beer Auberge OMUS通信

青梗菜とインゲン・菜の花・ラディッシュ・里芋・山芋

栗坊かぼちゃ・紫かぶ・銀杏・トマト

冬瓜

構図を変えて

先日結果はお知らせしましたが

画像でご紹介


って


亜門君ばかりですが


Belgian Beer Auberge OMUS通信

コースはこ~んな感じで

空気がうまい!!

Belgian Beer Auberge OMUS通信
5キロほど痩せたので

おなかすっきり!


Belgian Beer Auberge OMUS通信
余裕の表情


Belgian Beer Auberge OMUS通信
ゴール後にさわやかな顔!





大晦日の


オムス



年越し蕎麦や

振る舞いベルギービール


のご用意でお出迎え


って

ことですが

残りあと一部屋となってしましました


ご予約はお早めに!

ゼビオ猪苗代湖ハーフマラソン

http://xebio-im2011.com/


30人がチャレンジランナーとして

東京マラソンに!


180分以内で完走すればその権利が!


ってことで

無事完走

申し込み抽選の箱に願いを込めつつ

ゼッケンの半券を入れて・・・・


残念


やっぱり落選でした・・・


これで来年の東京マラソンには

出場できない・・・・


いやいやまだ

ボランティアランナー枠があります


10万円払えばですが


こうなると

毎週買い続けている


ロト6


当選のみ祈りばかり!


あたれ~~~ロト6


今年はクリスマスが週末ですね


クリスマス特別メニュー


決定しましたので

告知いたします


12月23日~25日の3日間限定です


世界三大珍味をはじめ贅沢な食材を使ったメニューです


【フォアグラ・トリュフ・キャビア・イベリコ豚・殻付き牡蠣・あわび・黒毛和牛】

豪華食材オンパレードを使っての全12品のクリスマス特別メニュー

   

野菜たっぷりピクルス
       *
スペイン産生原木生ハム 
    ~カービングスタイルで~
       *
イベリコ豚と鴨のテリーヌ
  フォアグラとりんごのソテー
       *
天然コラーゲン豊富な会津地鶏のコンソメ
    トリュフを浮かべて
       *
 殻付き牡蠣のベルギービール蒸し
      キャビアをあしらって
       *
     豪産鮑のポワレ
 自家製柚子胡椒ヴァンブランソース
       *
    福島産焼き野菜
       *
 黒毛和牛じっくりロースト
   自家製ポン酢とにんにくチップで
       *
  オムス特製ガーリックライス
     赤だし味噌汁
      香の物
       *
クリスマス特別デザート(内容はお楽しみに!)
       *
  8時間かけて抽出したダッチ珈琲

*牡蠣はお一人500円プラスでオマール海老に変更も可能


【クリスマス特典として乾杯ベルギービール1本と
     記念写真を撮影し額に入れてプレゼント!】


リピーターさん限定で提供している

ガーリックライスも特別にだしちゃいます!

さらにさらに

クリスマスプレゼントも当たる!

サプライズデザート???


お値段や詳細は

http://www.nobeer-nolife.com/

をご覧ください


と更に亜門君サンタからのプレゼントとして

「ブログ見ました」とご予約いただいた方には


クリスマス限定ベルギービール


をお土産としてプレゼントさせていただきます


1日4組X3日間=12組だけの

特別なクリスマスを



でお過ごしください