イベント告知
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「ベルギービール大瓶と
世界のチーズを楽しむ夕べ」
日程 2009年11月28日(土)
ディナー 18:00~
バータイム ~エンドレス
料金 お一人様15800円(税込み)
詳しくはhttp://ameblo.jp/omus/entry-10366792164.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
上京3日目
今夜は
デリリウムカフェトーキョー 2周年記念パーティー
http://www.deliriumcafe.jp/
に参加です
の前に
亜門君
フライングで
豊洲ベルオーブで
http://www.belgaube.jp/page/toyosu
まずは1杯!
秋の風が心地よく
ベルギービールの季節ですね
さて、
6時からスタートということで
時間通りに到着
受付して
早速戦闘開始です
今回はタップ7種が飲み放題
まずは
セリスホワイトでフゾンテ
ソーセージなどをつまみながら
トリプルカルメリート
タップのカルメリートはかなり香豊か
うめ~~~~!
デリリウムトレメンス
初となる
スパルタピルス
飲む順番が違った・・・
と7種全部飲むが
なぜか2種画像がない
と〆はやはり
セントベルナルデュスアブト
〆といいつつ
実は何杯も飲み続け・・・
知ってる顔がぞくぞく飲んでいる
とここで
何と
欧和ビールの
今井礼欧さんがいるではないか!
名刺交換などしつつ雑談
で・で・で
なんと・・・・・
まだ正式契約&発表ではありませんが
びっくり・・・
(詳しくは今しばらくお待ちください)
菅原さんも加わり
さらにビジネス!な話
亜門君も盛り上がりマックスって
写っていない・・・
すがやの
http://sugaya-beer.com/
ゆか姉もあちこちで
「フゾンテ」
声が大きいので
盛り上がりまたまたマックス
あっというまに9時半のパーティーラストオーダーに
本日は早く切り上げるつもりがすでに
飲み開始4時間
で
ここからは大瓶に移行して
デランケクリーク
ベルギー旅行の際に行ったのでとてもうれしい感じ
http://ameblo.jp/nobelgianbeer-nolife/
で
もっとうれしいのが・・・
こんな美人姉妹と同席で
ベルギービール
「惚れてまうやろ~~~」
どんどん進む
亜門君
続いて
グーデンベルグ
楽しい会話であっというまに
12時すぎに
結局6時間以上飲みまくりでした