s**t kingz(シットキングス)の武道館公演に行ってきた。最初から最後まで踊りっぱなし。かっこいいダンスシーンの間に笑いを挟んで飽きさせない2時間だった。ダンサーの単独武道館公演は初めてなんだとか。4人ともめちゃ感動してた。SHOJI君は途中で感極まって泣いてた。スペシャルゲストに三浦大知が来て「No End」などを披露。彼らの長年の友情を感じた。大知君が2012年に初の武道館公演を開いた時に、シッキンがダンサーとして参加していたんだって。「シッキンが初武道館ってなったら、僕も応援に駆けつけなきゃ」って。さすが大知君!彼は性格良さそうだもんね。

 

 終わって武道館出たら、ものすごいゲリラ豪雨で、雹(ひょう)が降ってきた。傘をさしていたけど、びしょぬれになった。自宅最寄りの駅についたら、地面乾いているし、すれ違う人に「なんでこの人こんな濡れてるの?」って顔されたわ。(T)