ちゃんみな、カッコよかった~ | 3代目大村屋

3代目大村屋

映画・ダンス・旅行を中心に、日々感じた事を…

 ちゃんみなのワンマンライブ「AREA OF DIAMOND」に行ってきた~。初めてのちゃんみなライブ。ヒット曲が多いから、熱烈なファンじゃない私でも楽しめた。ファンクラブ枠じゃないから、そんなにいい席じゃないだろうと思っていたらめっちゃ見やすい席だった。個人的には段差があるスタンド席の方が好き。真横からステージを見るような席だったこともあるけど、今回はステージがしっかり見えて距離もちょうど良かった。

 曲をフィーチャリングしたSKY-HI、ASH ISLAND、Awichの3人がゲスト出演。めっちゃ豪華~。アンコール含め25曲を熱唱。アンコール曲の「Never Grow Up」聞いてたら懐かしくて泣きそうになった。コロナで緊急事態宣言が出たとき、聴きまくっていたなー、心に沁みたなーって。彼女は美人ではないし、スタイルもぽっちゃりしててK-POPのアイドルとはほど遠いけど、若い子の心にささる歌詞や言動が人気の理由なんだろうな。いや、だからこそかな。「いじめられていた」とか、「友達がいなかった」、「SNSで容姿を中傷されたこともある」って明かしてたけど、そんな逆境に負けず、媚びずに自分をさらけ出す。そんな姿がカッコ良く見えるんだろう。歌がうまいのはもちろんだけど、自分の見せ方を知っているよね。D.U.N.Kに続いて、今回もマスクをしていれば声出しOKで、一緒に歌ったり、声援を送ったり。少しずつコロナ前に戻りつつあるのが嬉しい。(T)