東京ゲゲゲイの卒業公演見に行ってきた。マイキー以外のメンバーが全員卒業して、5人体制での公演はこれが最後だったから見に行けて良かった。ダンスは相変わらずキレキレで見ごたえあったー。各メンバーが「マイキーと一緒にやりたいこと」というテーマで曲を作ったり、絵を描いてもらったり…、しんみりする場面も。東京ゲゲゲイが結成されたのは、マイキーが家賃を滞納して、それを支払うために、ダンスコンテストに出たのが始まりなんだって。優勝賞金を何としてもゲットするべく、優勝できるメンバーを集めた、とのこと。で、その通り、優勝しちゃうんだからすごいよね!

 

 ゲゲゲイはこれからはマイキーがソロでやっていくんだって。いろんなゲストを迎えて公演は続いていくのかな。5人バージョンはもう見られないけど、新生ゲゲゲイも楽しみにしていよう。(T)