右京X大村真吾 パワースポット開運術 IN京都 ~開運の秘密教えちゃいます~ | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

パワースポットに行って 開運する!!

そんなことなんてあるのか???


疑問に思うかもしれませんが・・・





あるんです!!!


その【パワースポット開運術】京都公開します。


数々の奇跡を起こしてきているライフクリエイトアカデミーの右京さんとコラボイベントです。




僕は1999年の秋に始めて アメリカ アリゾナの セドナに行きました。

当時 セドナの情報は全くといっていいほどありませんでした。

僕もセドナがいわゆる「パワースポット」であることも知らずに行ったのです。


セドナのどこに行けばいいのかも分からなかったので、町で尋ねると

「ベルロックに行け」といわれました。


ベルロックを登って、眺めのよいところに座って ぼ~ っとしていました。

それがもう最高に気持ちがいいんです。


日の光を浴びて

爽やかな風が頬を伝い


本当に何もかも忘れて「ぼ~っと」していました。


すると


「今の仕事を辞めて 新しいことを始めてほうが良い」

という声が聞こえたのです。


驚いて回りを見渡しても誰もいません。


僕一人だけ



聞こえた内容が内容だけに 気になって仕方ありません。

何だろう? 何だろう? と思いながら旅行を続け

飛行機に乗っても 気になり

帰国して自宅に戻っても 気になり

翌朝 起きても気になり

出社して 何故か辞表を出しちゃってたんです。


それが、辞表を書いた記憶もあまりないんです。

当然ながら就職活動なんてやってません。

(当時の僕には100人くらいの部下がいる支店長だったんです)

その半年後に今の会社の前身を始めたのです!!



そう セドナで僕の人生は変わったのです。




それから僕はあの時聞こえた「声」の探求が始まりました。


数々の占い師や施術師、シャーマン、マンクなどに会い、

セッションを受けたり、修行をしたり、滝に打たれたり、火の上を歩いたり(笑)・・・。


その結果 開運体質なるものがある!!

ってことに気づきました。


2月21日の右京さんとのコラボトークセミナーでは 

通常 私が開催している「瞑想 リーディングを学ぶ 369会」で教えている一部などを

大公開しま~す。




まずは

その1:★パワースポットで開運する方法★

「パワースポットや神社などには行くけど、どうやってお祈りすればいいだろう?」って

思ってませんか?

とっておきの「祈りの法則」をお伝えします



その2:★ワンネス体感法★

携帯やネットが発達すればするほど、リアルでアナログな関係が薄くなって来ていますよね。

そんな現象の一方で、スピリチュアルな世界が好きな人たちの中で「ワンネス」という

概念が広まっています。

ワンネスの意味はなんとなく分かるけど・・・ って思っていませんか?

手を繋ぐわけでもなく、ワンネスを体感するワークを行います。



その3:★ハイヤーセルフと繋がる★

瞑想をして「メッセージを受ける」「叡智を得る」てみたいですよね。

実はそんなに難しいことではないんです。

何か別の存在や神様に繋がることではなく、ハイヤーセルフ(高次の自分)に繋がると

いろいろと必要なことを教えてもらえるんでよね。

その方法をシェアします



などを交えて 

僕がパワースポットで体験した奇妙なシンクロ話を

右京さんと爆笑開運トークをします。

1月17日に右京さんと行った東京でのコラボトーク



宇宙に導かれた2人(笑)




シンクロに乗り始めると、爆笑のような毎日が続くんです。

image


右京さんと僕は 昨年の11月に初めて会って、1月のセミナー開催までに

会ったのは3回くらい。 予想もしなかった、この展開。


宇宙からの波に乗ると、自分の知らない世界にところに連れて行ってくれる!!!

知らないと思ってるのは顕在意識だけで、実は魂は知っているんだけどね。。。


無理なことは辞めよう!

嫌なことは辞めよう!

そこに真実はないから。

だけど、好きなことは150%やろう!!

そこに自分のミッションが見えるから!!!


2月21日の右京さんとの爆笑開運コラボトーク

日時:2月21日 午後13時から17時

場所:エムズ鳥丸御池 貸し会議室



お申し込みはコチラから
http://kokucheese.com/event/index/254883/



2月22日には 右京X大村真吾 新春大開運参拝ツアーを行います。

★2015年を一気に加速させる宇宙energyと繋がり大開運!

神の戸を開く 神戸 ユダヤ都市西宮参拝ツアー

~古代の叡智と繋がり新しい時代の幕開けを祝う~


お申し込みはコチラから
http://kokucheese.com/event/index/254883/


右京ちゃんのブログコチラから