時空のポータルの写真 | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

先週 あべけいこさんX大村真吾 のコラボ企画 開運ツアーで 銚子に行ってきました。

金函玉鏡×奇門遁甲が重なる日で めちゃくちゃラッキーの日なのです。


銚子の猿田神社を参拝して、そのあとはヘミシンクをして温泉でゆっくりして パワーを宿らせ

開運するという企画でした。


私のツアーでは不思議減少がよく起きますが

またまた猿田神社を参拝中に不思議なことが起こりました!!!!!


まずは猿田神社について。



ご神祭は猿田彦大神・天鈿女命・菊理媛命。

名前のとおり 猿田彦をお祭りしている神社です。

猿田神社というのはありそうですが、全国でここ一社だけのようです。

ちなみに伊勢の内宮横にあるのは猿田彦神社、 猿田彦を主におまつりしている一番大きい神社は椿大社だと思います。

猿田神社では「お砂取り」



「お水取り」をすることができます




猿田神社は創建が紀元前5年とされています。

かなりの古社です。 というかめっちゃ古い!!!(鹿島神宮や香取神宮にはかないませんが)

神社の裏 駐車場の近くに 大神が降臨した場所があります。


このもっこりしたところです。



そて、この降臨の地の向かえにある この木



なんかただならぬパワーを放っていました。

みんなで触ったり、祈ったりしていると


こんな感じに。


極めつけは 



この写真を撮影したのは参加者のSさん。

前で祈っているのあべけいこさんです。

まさに、木のところが円形で抜けているような感じ

あの先は異次元なのか・・・

木からたただならぬパワーを感じたのは、そのためなのか・・・


猿田彦降臨の場所  さすがです!!!



1月17日 ライフクリエイトアカデミー代表 右京ちゃんと大爆笑スピリチュアル セミナーを行います!!!!



右京ちゃんは実現化、引き寄せ力が すごいです。 もう只者じゃない!!!

凄すぎるんです。 

右京ちゃんとはクレッグのセミナーで知り合い、その瞬間に意気投合して

1月のセミナーを行うことになりました。


このセミナー 何かが起きます!!!


お申し込みはコチラから