月間ムー2月号に 龍神の写真が掲載されました!! | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.


11月に奈良 大神神社に参拝した直後に出現した龍神の雲の写真が






月間ムー2月号に掲載されました!!!







まさに絶妙のタイミングで現れたこの雲。

大神神社のご祭神は大物主は蛇の化身といわれています・・・


詳しくは月間ムー2月号を読んでみてくださいね。

一緒にツアーやイベントの企画をしている高島さんも、昨年の夏 大神神社を参拝

したときに、白蛇の姿を目撃しています。

その写真も「ムー」には掲載されています。

ごらんくださいね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大村真吾・クラブワールドの1月のイベントやツアー



1月17日 ライフクリエイトアカデミー代表 右京ちゃんと大爆笑スピリチュアル セミナー



1月18日 大村真吾のマンダラオラクルカード上級セミナー レベル1



1月20日 三峰神社  御眷属拝借 新春ツアー


1月23日 瞑想リーディング 369会


1月24日 奇跡のお寺 円明院1日ツアー