札幌から公開生放送 9月20日 しんごちゃんネル | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

9月20日夜8時から しんごちゃんネルを札幌から放送します。



札幌にあるヒーリングカフェ ここにいるよ から公開生放送いたします。



札幌の方 カフェここにいるよにお越しください!!

これない方は以下のアドレスからご覧くださいね
録画でも見れますので、以下のアドレスからご覧くださいね
http://www.ustream.tv/recorded/52884723



ゲストはカフェここにいるよの店主 大滝美千子さん と マヤの紐解きの伊藤永光さん。






マヤの紐解きのことや、カフェここにいるよで起きたことなどを話題にします。
見てくださいね