明日、いきます。

 

今年、初訪問になるのか。

 

時間は何時くらいがいいんだろう?

 

 

 

ひさしぶりに開設当初のアメブロのめっせのやりとりですよ。

 

健康ブログとして読んでいただけている方にはなんのこっちゃですが、もともとは一応アキバコンカフェとの連絡用という。

 

 

 

というか主役がアメブロやってないね。

 

 

 

そして、鬼束のあの曲(たぶん)を聴けるとは思わなかったので大変うれしい。

 

 

それで、いま知ったんだけど、「グッド・バイ・マイ・ラブ」の曲名で、アンルイスの初のヒット曲でテレサテンもカバーしてるのね。

 

というかいろんな人がカバーしてた。

 

曲はどこかで聞いたことがあったけれど、この曲がアンルイスさんなのは知らなかったし、テレサテンのカバー曲としても有名なのも知らなかった。

 

アンルイスとテレサテンの名前が出てきて、おぉってなった。

 

 

 

YouTubeで過去の名曲を簡単に聴けるようになったのはいいね。

 

とはいえ、生歌の方がもっといいね、ということで明日よろしくパー

 

 

 

 

 

 

個人的には、松崎しげるバージョンがよかった。笑