「初めて買ったCDは何ですか?」

 

 

 

この質問もなくなるんだろうな。

 

 

 

もちろん昔はCDの代わりにレコードだったのだろうけど、いまは配信だし。

 

 

 

ちなみに、中学の時だったけど、自分の初めて買ったCDは、

 

 

 

Queenのグレイテスト・ヒッツ

 

 

 

何か最初で、趣味の選択肢を難しいものにしてしまったと、いまさら思う。

 

 

 

邦楽選べよぉ、、、

 

 

 

でも、中学は公立で普通の学校だったけど、洋楽かぶれが周りに多かったので訳も分からず聞いてた。

 

 

 

とはいっても、中学生の英語力なので、周りの大人の影響が大きかったのだと思う。

 

 

 

だって、何を歌っているかわかんないし。

 

 

 

歌詞カードを見てもわからない。笑

 

 

 

友だちも、みんなだいたいそんなもん。

 

 

 

さらに、このアルバムの一曲目がいきなりのボヘミアンラプソディ。

 

 

 

中学生の英語力で聞き取れたのが、

 

 

 

♬Mamaaa、just killed a man~

 

 

 

本当に、意味がわからず、頭が???、となった思い出がある。

 

 

 

いや、いまでも意味がわからないけど。

 

 

 

アルバム通して聴いて、すごいと思ったけど、すでに亡くなっていたので新曲でないのか、、、とさびしく思ったりもした。

 

 

 

別のミュージシャンやCDに出会ってたら、また別の世界があったのかと思う。

 

 

 

音楽の影響ってすごいね。

 

 

 

 

 

今日の夜食、

 

 

 

 

 

・麻辣クリームチーズ

 

 

今日の体重

72.3㎏

 

初日より1kg痩せてる。

 

 

食べ過ぎたから、今日は少な目で、、、って基本が身についてきた。

 

 

 

 

トレーニング

ヒップアップリバースクランチ12回×3

胸 :膝立て腕立て      10回×2
お腹:カーフタッチクランチ 10回×2
 

ストレッチ

基本のみ

 

トランポリン

3分 + 30秒×10回

 

ストレッチポール

このあとすぐ、

3分

 

 

※夜食25トラ17ストポ5


■31日チャレンジクリア
・朝食を作る、食べる
・朝食後の筋トレ&ストレッチ

 

 

明日もいい日だ!