芦屋デビュー♡ | 大村ピリポ便り

みなさまこんにちはチューリップ

りんりんですニコニコ

 

明日はバレンタインですね照れ

私も久しぶりにしっかり準備しましたよ飛び出すハート

プロが作ったチョコレートを

3回に分けてイオンに買いに行きました(笑)

選んでいたらすごくおいしそうで

自分の分まで買ってしまいましたニコニコ

明日私に会えた人はもしかしたら貰えるかもハート(笑)

 

 

さてさて先日

九州地区選がボートレース芦屋で行われていたのですが

なんと私も大村を飛び出してお邪魔してきました~キョロキョロキラキラ

やっさんとがあちゃんとYouTube配信に出演してきました~!

見てくださった方いるかな?

緊張したけど楽しかったです~ルンルン

行き帰りの道中も遠足みたいでずっとおしゃべりしていました爆  笑

また機会があれば他場にいってみたいな~車

 

さあそしてボートレース大村

明日からは「夜の九州スポーツ杯」が開催です!

九州地区選で活躍したレーサーも多数参戦!

おたのしみに~風船

 

以上りんりんブログでしたうさぎイエローハーツ