韓ドラ | 大村ピリポ便り

みなさまこんにちはりんご

りんりんですニコニコ

 

今日は1月31日

明日からは2月突入です!

2月は節分にバレンタインなどイベントてんこ盛り節分本命チョコ

しかも今年は閏年ですキラキラ

楽しい1か月となりそうですね~照れ

 

ちなみに恵方巻は「東北東やや東」らしいですおにぎり

東北東でもさらに東寄りが正解みたいですよ!

今年は何巻きを食べようか悩みどころです(笑)

 

そしてタイトルの韓ドラ!

1月の休日はもっぱら韓ドラ漬け生ビール

11月ターンマーク坊やTVに松井繁選手が登場していたたいたのですが

動画内でお勧めしていた「ペントハウス」にドはまりしまして…

シーズン2まで一気見してしまいました飛び出すハート

THE韓国ドラマの展開で面白い面白い(笑)

ぜひ皆様もターンマーク坊やTVとペントハウスぜひご覧になってください爆  笑

 

さて明日からボートレース大村は

「BOATBoyカップ」が開催ですハートのバルーン

おたのしみに~ウインク

 

以上りんりんブログでした~飛行機