ミッドナイトボートレース6ッス‼ | 大村ピリポ便り

さわやかな日曜~♪降り注ぐ太陽~♪ヘイ!ヘイ!ヘイ!

イッツアビューティフォーデイ(*´ω`*)

誰の歌かはわかりませんが、この曲を口づさんでいたら

りんりんから「初めて聞いたwww」と言われました・・・

ジェネレーションギャップです・・・

 

出勤する道路も楽しそうな家族やカップルがどこかへ出かけていました。

それを横目で羨ましそうに眺めていたがぁこです(*_ _)

 

明日から7日間、ミッドナイトボートレースということで

仕事後もボートが楽しめますよ('◇')ゞ

日を越えて帰宅となると体調管理が第一になります。

「健康第一」でがんばりま~す💛

 

「なにものでもなくたって夢を描こう~♪

真っ白なキャンバスに足していけば

ごちゃごちゃだった絵もいつの日か

きっと壮大な夢に変わっていく♪」

この歌うたえば元気100倍のがぁこです♡

 

みなさまも大好きな歌を歌ってハッピーに

毎日を過ごしましょう\(^o^)/