もう9がつ♪ | 大村ピリポ便り

みなさまこんにちはやしの木

りんりんですニコニコ

 

もう9がつですがまだ暑い!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近運動を始めました筋肉

 

それがですよ。

しばら~く体重計に乗っていないうちに

どうも体重が増えていたみたいですウインク

 

いつもなら顔から太るのですぐわかるのですが

今回は全体的に肉がついているみたいですね照れ

太っている自覚がありませんでした笑

 

大台に乗りそうだったので

急いで運動を始めたわけですよハッ

 

まずは1年くらい靴箱で眠っていた

ランニングシューズを引っ張り出して

20分間のランニングからスタート!

数分で汗だく。次の日には筋肉痛炎

 

そして筋トレもし始めたのですが

まあきついきつい凝視

ただやり終えたあとは汗で老廃物も流れすっきりしますキラキラ

 

しかし!!!!

運動を始めて3日目…

こんなに運動をすることがなかったので

体がびっくりしたのか、キャパオーバーだったのか

体調不良でダウン宇宙人くんピリピリ

 

前はこれくらいなんともなかったのに…。

もう学生の時みたいに動くのはだめみたいです。

自分のできる範囲で徐々に運動量を増やしていこうと思います。

 

みなさまも無理は禁物です照れ生ビール

何事も余裕をもってほどほどに頑張りましょう!

 

さあさあということで!

ボートレース大村9/17から「デイリースポーツ杯」が開催です花火

ボートも余裕をもってお楽しみくださいウインクルンルン

 

以上りんりんブログでしたひまわり