有吉反省会に早田功駿騎手が出演! | ウマウマ競馬

ウマウマ競馬

競馬鹿の、競馬鹿による、競馬鹿のためのブログです。


↑応援クリックよろしくお願いします↑

 

『超絶馬券倶楽部』公式LINE@始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

LINE@登録してくれた方には漏れなく

「今すぐ使える馬券術!」をプレゼント致します♪


超絶馬券倶楽部とは(クリックすると飛びます)










みなさん、おはようございます。

いきなりですが
早田功駿騎手をご存知でしょうか?

僕は知りませんでしたw

ちなみに『はやたこうしゅん』って読むらしいです。

大井競馬所属の若手騎手らしいです。







で、この騎手が8月15日に放送された有吉反省会に
出演しました。

反省内容としては
『紳士のスポーツ競馬のジョッキーにも関わらず
チャラチャラしてしまうことを反省しに参りました』
とのことでした。
 
続きはこちら⇒





【告知!】

Facebookでウマウマ競馬のページを作りました。

よかったら「いいね!」をお願いします⇒


『超絶馬券倶楽部』公式LINE@始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

 


↑応援クリックよろしくお願いします↑