2015年毎日王冠のメンツが豪華! | ウマウマ競馬

ウマウマ競馬

競馬鹿の、競馬鹿による、競馬鹿のためのブログです。


↑応援クリックよろしくお願いします↑

 

『超絶馬券倶楽部』公式LINE@始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

LINE@登録してくれた方には漏れなく

「今すぐ使える馬券術!」をプレゼント致します♪


超絶馬券倶楽部とは(クリックすると飛びます)


みなさん、おはようございます。

お盆期間ということで先週から福岡に帰ってきていましたが
今夜東京に帰ろうかなと思っています。

いや~、やっぱり実家っていいですね~。
ずっと酒飲んでゴロゴロしていました。

読もうと思っていた本をほとんど消化できず・・・

東京でまた頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします。


さて、もうすぐ秋競馬が始まるということで
今年の毎日王冠の出走予定メンバーを
見ていきましょうか!
 
続きはこちら⇒





【告知!】

Facebookでウマウマ競馬のページを作りました。

よかったら「いいね!」をお願いします⇒


『超絶馬券倶楽部』公式LINE@始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

 


↑応援クリックよろしくお願いします↑