ブラッスリーポールボキューズ銀座 | 旅の稜線

旅の稜線

バイクツーリングと温泉と御朱印巡り時々グルメなど
最近なんのブログなのか分からなくなって来ました。

昨夜は連れの誕生日祝いでブラッスリーポールボキューズ銀座でディナーしてきました。まだひらまつの株を売って無いので株主優待で割引 因みにひらまつの株価は購入した時より3割プラスの含み益です。株はネットバブルの時に初めて大損して昨年やっと損を取り返し今は積立nisaで80万位の含み益です。若い人は絶対に積立nisaやった方が良いと思います。
ブラッスリーポールボキューズもワイン飲んだり料理のアップグレードするとまあまあな金額になりますが株主優待で焼肉屋でちょっと良い肉食べてお腹いっぱい位の値段で済むので助かります。
前菜はサーモンマリネ
最初にスパークリングワイン頼んだので相性も良かった。
連れは私も前回食べたパテドカンパーニュとブリオッシュ
オニオングラタンスープは別注
熱々美味しい
メインはアップグレードで追加料金
和牛のパイ包み赤ワインソースがタップリで美味しい。
デザートもアップグレードでウィスキーの風味のアイス
イチゴのキルシュ風味とバニラとメレンゲのアイス これは昨年食べたかな?
東京タワーも見れて夜景が綺麗でした。