伊豆の音 食事編 | 旅の稜線

旅の稜線

バイクツーリングと温泉と御朱印巡り時々グルメなど
最近なんのブログなのか分からなくなって来ました。

お楽しみの夕食は食事何処で6時から
八寸も美味しかった。飲み物は飲み放題でセルフサービスだけど生ビール ワイン 焼酎各種 日本酒各種 ハイボール等々です。私は通常だと別に3千円以上飲み物代を払ってるので本当にコスパが良い宿です。

刺身が角が立っていてとても美味しい。
日本酒がススミます。
マグロのステーキだったかな?


そんな事より皿に驚き。大倉陶園ですよ。高級フレンチで出る皿で一枚2万円以上します。A5ランクの黒毛和牛の陶板焼きも美味しい。

ご飯は炊きたてツヤツヤで本当に美味しかった。勿論漬物も旨い

翌朝は部屋から日の出を拝んで
貸し切り露天風呂で朝風呂
朝食は8時からで飲み物は昨日と同じセットだったので電車の人は朝から飲んじゃいますね。
温泉豆乳に金目鯛が入った鍋 鯵のなめろう これが旨い 焼きたて鯵の開き
チェックアウトも11時なので部屋で2度寝して最後にもう一度温泉に入ってチェックアウト
防波堤に腰掛け少しボーッとして帰りました。ここは再訪決定ですね。
帰りは伊豆スカイラインで帰路へ
寒かった。