■大阪城にて岩融幼稚園開園■ | 愛読書は週刊少年ジャンプ。

愛読書は週刊少年ジャンプ。

全く身にならない、どうでも良い話ばかりを公開するブログです。



こんにちは。NEARIです。

また久々の更新となってしまい、申し訳ありません。

現在、刀剣乱舞初イベント『地下に眠る千両箱』を黙々とやっており、更新が疎かになってました。


上の画像は現在の私の部隊の一軍です。

鍛刀して、初めて戦場に出したときに、あまりの仕事のしなさに絶望していた岩融ですが

諦めずに4-3をずっと回っていた結果、なんとかレベル49まで育てることが出来ました……。

因みに山姥切国広のレベルが周りに比べると低過ぎるのは、彼の枠は本来レベリング枠だからです。


たぬきは未だに重騎兵を溶かしていない非常に優秀な奴です。

太刀の中で最弱のスペックを誇る彼ですが、連結してきちんと育てればちゃんと使えます……。

彼とむっちゃんが本当に好きなキャラクターなので、どちらかを早いうちにカンストさせたいです。




こちらが今現在、イベントに挑んでいる軍です。

6面に備えて短刀&脇差を絶賛レベリング中です……。

岩融を早いうちに鍛刀しておいて良かったと心から思ってます……。


短刀のメンバーには軽歩兵特上か、投石兵特上を装備してあげたいのですが

いかんせん金が上手い具合に出ないので上ばっかりです……。

一応うちの金玉製造機はたぬきなのでたぬきに頑張ってもらおうと思います。


因みに岩融を隊長にして出陣させると戦闘がすぐ終わるので本当に助かります。


今回のイベントで手に入る博多君は恐らく日本号入手に大きく影響すると思うので頑張って入手します!



博多……4分……うっ、頭が。