■splatoon■ | 愛読書は週刊少年ジャンプ。

愛読書は週刊少年ジャンプ。

全く身にならない、どうでも良い話ばかりを公開するブログです。

こんばんは。NEARIです。

再来週に、WiiUから発売される『splatoon』というゲームを買おうか悩んでいます。

インクを街中に塗って、塗った面積が最も多いチームが勝利!という単純で

分かりやすいルールも心を惹かれた理由の一つなんですけど、なんといっても絵が好きです。




こういう感じのポップな絵柄が凄い好みです。右から2番目の子のコーディネートが爽やかで良いです。

このゲームって自分自身(プレイヤー)を自由に着せ替えできるみたいなんで遊び心満載ですね。


ブキも一通り目に通したのですが、これどうみてもローラーが最強じゃないですか?

遠距離攻撃も可能で、塗りつぶせるインクの量も他のブキより広いし……。

でも恰好的に銃の方が良いんですよね…ホットブラスター恰好いい…。


周りの友人の反応を見つつ、真面目に購入を考えています。

公式ホームページはこちら からどうぞ。