こんにちは!

農場かめらまんヨシムラですカメラキラキラ

 

冬の寒さが続いていますが

なんとなく光が柔らかくなってきた気がして

春もすぐそこまで来ているのかなと

ワクワクしてきますラブラブ

 

2/3(金)は節分ですね!


シュシュのアイス工房では節分にちなんで

「鬼パフェ」が登場パフェ

 

はい・・・「鬼」です節分

 

「パフェ」という甘い響きとのギャップがすごいですねあんぐりうさぎ

 

なんとも怖そう叫びな名前のパフェですが

 

実際どんなパフェなんでしょう…キョロキョロ

 

 

なんとかわいらしい鬼ちゃんではないですか!!!!ラブ

 

髪の毛の部分はむらさきいもとさつまいものクリーム

周りにはコロコロいちごナッツが散りばめられていて

バニラアイスの下にはスポンジケーキ

チョコフレーク、チョコソースなどが入っています。

 

角や金棒に見立てたビスケットもツボです音譜

 

2月上旬までアイス工房限定で販売しますので

遊びにいらっしゃった際はぜひオーダーしてくださいパー音譜