先日のブログ→★で書いた買い出し↑
合計5,000円分です

途中経過は
回鍋肉丼


ポトフ(写真撮り忘れた)

麻婆茄子丼(写真撮り忘れた)

オムライス(写真撮り忘れた)

鮭のホイル焼き、味噌汁、納豆

作り置きビーフシチュー

作り置きミートソース

作り置きさつまいもレモン煮🍋


今週の晩御飯は あと木〜日曜昼まで

●玉子炒飯、餃子、しじみとわかめのスープ
●茄子ミートソースパスタ、トマトのスープ、豆乳

●ラザニア、サラダ、スープ
●ナポリタン、スープ、オムレツ

の献立です♩

昨日は有給取得だったので
先月行きそびれたアロママッサージに行きました

EPARKで予約赤薔薇

癒された。久々に全身ほぐされました。
香りが選べてゆっくりマッサージしてくれました

肩こりが酷すぎたのでだいぶ楽に。
ここ数日、雪道を抱っこで歩いてたら滑って転んだり
イヤイヤBOYに蹴られたりしてボロボロでした笑

そのあと出張帰りの夫と待ち合わせて夕方、
少しカフェタイム。

議題は息子の学費について。

我が家は貯蓄型保険に加入しています。
16歳になるまでに800万が貯まる保険なのですが
それが家計を圧迫しており、、
見直しはどうか?と提案されました。

けれど、こどもは1人ではない(予定)だし、
もし1人だとしても大学入学前には1000万は貯蓄したいのがわたしのホンネです

やりたいことの選択肢は
親でできるだけ用意しておいてあげたい。

家計の見直しは別のところにある。。し
単純に今より五万円の収入を増やせばいいこと。

と話は落ちつきました。