今月は食費2万円で頑張るよー(*´∀`)

まずは2/3(日)から来週の土曜までの献立リレー。

さてさて 何作ろうかな!
今ある食材は....
ウインナー、牛肉、玉ねぎ、キャベツ、トマトソース

まだ食材は買ってません!

ーーーーーーーーーーーーーーー
買い足す予定なのは・・・
【野菜】
ピーマン、茄子、にんじん、じゃがいも、もやし、万能ねぎ
【冷凍】
ブロッコリー、ほうれん草、ロールキャベツ、コーン
【肉、魚、豆など】
挽肉、鮭、舞茸、とうふ、納豆
【調味料など】
ホワイトソース、シチューのルー、チャーハンの素、麻婆茄子の素

献立はイメージとして貼ってます※
食材買って日々作ったらアップしようかな。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ナポリタンと


ロールキャベツ、ポトフ

からの
ビーフシチュー🍽



麻婆茄子丼と

もやしのナムル

餃子と卵チャーハン🥚


茄子のミートソースパスタ🍝

からのミートソースでラザニア

シチューを使ったオムライス


和食も挟まないと_:(´ཀ`」 ∠):
鮭のホイル焼きと、適当味噌汁

ーーーーーーーーーーーーーーー
副菜!
🌟コーンを使って🌽
●ほうれん草とコーンのバターソテー
●コーンチーズオムレツ
●コールスロー
●コーンクリームコロッケ

🌟さつまいもを使って🍠
●レモン煮🍋
●きんつば
ーーーーーーーーーーーーーーー

結構高カロリーな。(笑)
リレーにすると消費削減できます♩

和食より洋食が好きだから毎回こうなってしまう(^◇^;)

でも歩いてるし大丈夫🙆‍♀️(笑)
朝と夕方は12キロの息子抱っこで片道800mは結構効く笑

毎日のウオーキングポイントのおかげで
定価3000円以上する話題のギーイージー
Fincのポイントで購入!^^

バターコーヒー試してみようっと!