ご無沙汰しております。そして、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。この数ヶ月、バイトのトラブルや学校の授業、交際関係など色々ありアメブロと離れていました🙇‍♂️


2月に入り、大学は春休みになりました。毎日夜の8時近くまで学校で授業を受け、休日は一日中バイトをし休みなく限界ギリギリな生活がようやく終わり、暇になりました🤣期末課題やテストも終わり、あとは成績が出るだけです。

大学に入る前まではとにかく「FTMだとバレないか」「男子だと思ってもらえるか」と不安でいっぱいでしたが、いざ入ってみればとっても楽しい1年間でした。

カラオケで店員に女とカウントされても「小太郎が女なわけないだろ!」とどこからその自信きた?という感じで友達も言い張ってます(笑)。

もう1年生終わっちゃうのか😭という感じです……。

2年生と1年生ではコースの関係でメンツが変わってしまうので、友達ができるかが不安でしかないですが……。


そして、初めて病院に行ってから1年が経とうとしています。『ジェンダークリニックに行ってきました!』ついに、初めてジェンダークリニックに行ってきました!初診だったので問診票を記入するところから始まりました。問診票を書いて診察まで待っている間に、ホルモン注射を…リンクameblo.jp

まだ1年か……という感じです。体感ではもっと経ったかな、と😂


まだまだ乗り越えなきゃいけないことも多いですし、これからもアメブロを続けていきますので今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

そして交際関係の記事を書こうか悩み中😅