紫耀くんに落ちる前は20年以上ミスチル(桜井さん)のファンだった私


今年はミスチルのデビュー30周年で

昨日はデビュー日だったそうで 20年以上ファンだったのにデビュー日知らなかった驚き キンプリちゃんのデビュー日には毎年ケーキ焼いてるのにw


関ジャムとか、他の番組でもミスチルの好きな曲ベスト○○とかやっていて

おまかせで録画されてることが最近多かったんです。


私のテーマソングは「Innocent world」とずーっと言って来たのですが、アルバムとかにももちろん良い曲は多くて。


でも、4年以上ミスチルから離れていたので、すっかり忘れてしまっていたんです。


それを、その録画された番組を観ていて思い出し、最近は昔のアルバムを引っ張り出して聴いたりしています。



それで、1番ではないけど私の好きなアルバム

「I ♥U」を聴いていて、紫耀くんを連想してしまったのです。



今までミスチルと紫耀くんて、私の中では全然交わらなかったんです。



I♥Uの中に「CANDY」という曲があるんです。

桜井さんの歌詞って、色々な受け取り方ができるので、人によって解釈が違うと思うのですが、この曲元々大好きでおねがい


でも、なんか切ない歌詞なんですよ。



紫耀くんて、あんなに明るくてキラキラしているのに、なんか儚さも纏っていて。

恋愛観なんて、まさに切なくなるし。きゃーーーんラブラブてもなるけどw


そんな、ちょっと影もある紫耀くんの一面とリンクして。


そんな風に思っていたら


恋人との歳の差は無限大、年齢は関係ないって思う


浮気されても和解すれば何回かは許してあげる


😭😭😭


紫耀くん・・・



CANDYの歌詞といい

紫耀くんの恋愛観といい


なんて人間くさいのよ


キラッキラのアイドルなのに

なんか作られたアイドル像そのまんまな感じじゃないところが紫耀くんの魅力なんだよなぁ


絶対手が届かないはずなのに、なんか身近に感じられるところもあって

夢を見させてくれちゃうような価値観を持っていたり



おばちゃん

CANDYで都合の良い妄想めちゃくちゃしちゃうわ



紫耀くんの恋愛観を知る度に

きゃーーーんデレデレラブラブて胸が高鳴る感情と

それとは逆の

胸がきゅんと、ちょっと痛くなる感覚と

両方が押し寄せます。





I♥Uは他にも、「靴ひも」とか好きな曲はたくさんあるんです。

ボレロとかも好きなアルバムだけど、初期から好きな私は「Versus」の頃の、ほのぼの満載のまだまだ青い感じの恋愛観を歌った曲とか好きなので、精神的にも子供なんだわ笑い泣き



久しぶりに、他の昔のアルバムも聴いて、紫耀くんと絡めて聴いてみたくなったミスチルデビュー30周年の春。


そして、もうすぐKing&Princeはデビュー4周年を迎えます。



ジャンルは違えど、ミスチルみたいに、長く愛されるグループになりますようにキラキラ




未だにアクセス数多いです




こちらも細々と更新中





買うかめちゃくちゃ迷ってます Maid in3形態予約しちゃったから…



いつも訪問ありがとうございます

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ