GWいかがお過ごしですか?

私は毎日Magic TouchのMVを、これでもか!ってくらい鬼リピしてますラブラブラブ

今日ダンスバージョンが解禁されましたね




フルでダンスが観られるのは嬉しいルンルン




さてさて

この記事を書いた時に


紫耀くんの恋愛観については また今度

と書いたまま

もうすぐで1ヶ月滝汗


内容が恋愛観なだけに体力使うんですよねアセアセ

そろそろ書いてみようかしら

そんな大したこと書けないけれど滝汗






紫耀くんと言えば

激重 激甘 一途 ちゃん

じゃないですか笑い泣き


もぅそのビジュでその恋愛観えーん


デビューの頃から一貫して変わらない恋愛観

何度も目にして耳にして

知る度にきゃーーーーんハートてなるし

辛くもなるえーん



「普通の生活」

この言葉だけでもチクンてなる

紫耀くんの憧れる「笑いが絶えない」家庭


紫耀くんは多くの愛情を受けて育てられたのは観てれば分かります

でも やっぱり憧れるんですよね


女 男 女の順番で子供を3人欲しいのも

ちゃんと理由があって

弟は姉で女性に逆らえないことを学び
妹で女性を守ることを覚えられるから


なんなーん

紫耀くんの女性に対する考えは

絶対ママの育て方からだと思うし

ママを守るために生きてきたからだと思うんです


男って必ず女性から出て来てるんで
女性には逆らえないと思ってます


こんな風に思える紫耀くんのママって

本当に素敵な方なんだろうなって思います

だから

親に会わせても恥ずかしくない人

だったり

食べ方の綺麗な人

躾がしっかりされている人が条件なんですよね


紫耀くんもそうですもんね

挨拶はしっかり礼儀正しく

お辞儀だっていつも深〜く

相手の目を見てしっかりと話を聞く姿

私が息子に小さい頃から言い続けて来たことを

紫耀くんはしっかりとできていて

そーいうところが同じなのって嬉しいし

だから好きなんだって思いますデレデレ



そして最近はあまり言わなくなったけど

早く結婚したいって


私 紫耀くんは絶対有言実行するんだろうなって思ってました

それも

強行突破的なやり方ではなく

事務所の方々を説得させて

しっかりと周りが納得した形でやり遂げてしまうんだろうなって 決して簡単なことではないけど


でも

最近は めちゃくちゃ知名度も上がってきたから敢えてなのかもしれないけれど

早く結婚したいってことを口にしなくなったので 私が目にしてないだけ?

前ほど思わなくなりましたが

28歳くらいで結婚しちゃうんじゃないかと

うっすら思ってます


私も紫耀くんに関しては激重なので笑い泣き

そんな日が来るのは怖いけど

でもジャニーズの多くのタレントさんが

40代になっても結婚しないでアイドルを続けていることは

なんか可哀想だなぁって思います


そういう事も含めての「普通の生活」なんだと思うのです


だから ママ友から うちの息子をジャニーズに入れよう!的な事をよく言われたのですが

入所できるかは別としてwww

恋愛(結婚)できない生活を送るのは可哀想だなぁって

真っ先に思いました


やっぱりジャニーズって特殊なんですよね

普通の歌手や俳優さんとは違うんです 現に自分が沼ってリアコ状態になってますから笑い泣き


だからまだまだ考えたくないけど

紫耀くんには 望み通り大好きな人と温かい家庭を作って欲しいなって思います


でもさ

たまに紫耀くんて矛盾してることがあって

一目惚れはしない

性格重視

相手をしっかり知ってから好きになるタイプ

なのに

ステージの上から運命の人探してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って分かるんかい!


でもさ おバカな私は

いい歳して紫耀くんの私服に合うようなシンプルなコーデを考えて

今までは着なかった黒い服を買っちゃったりして

参戦しちゃってるのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き 夢だけ見させて



昔から変わらないのは

どんな急でも疲れてても 遠くてもすぐに駆けつけるよ!
どんなに遠くても100%迎えに行っちゃうと思う
なんなら海外までまじ 駆けつける自信ある笑

これですよ

電話でも同じようなこと言ってるんですよね

電話ならいつでも出ます。
朝でも夜中でも、いくら僕が疲れていて寝たくても、眠れないからって電話がかかってきたら、彼女が寝るまで話し相手になります。


あんなに寝るのが好きな紫耀くんが

寝たくても彼女が寝るまで話し相手になるってえーんラブラブ


自分が眠れないことがよくあるからなのかなぁ

でも紫耀くんが彼氏なら電話じゃなくて

「会いたいハート」って言っちゃいそう


海外まで迎えに来てなんて言う女性はどうかと思うけど

私は紫耀くんは変な女に引っかからないと信じているので

彼女が女友達と海外旅行している時に

紫耀くんと電話で話してて会いたくなっちゃって

「迎えに来てぐすんラブラブ」って甘えて言ってみたら

本当に迎えに来ちゃったハートって妄想をしていました笑い泣き 
遠い昔の自分の思い出と重ねてww 
もちろん迎えには来てませんが 国際電話が高くてテレカすぐなくなっちゃうと言う時代を感じるシチュエーションww


そーじゃなかったら困る!

紫耀くん 海ちゃんには変な女には騙されるなみたいなこと言うけど

自分のこととなるとどうなんでしょ

押しに弱くて仕事関係の人に断れず電話番号教えちゃうとか

服も店員さんに断れなくて買っちゃうとか

そーゆーとこあるしアセアセ

きをつけてーーー でも いざと言う時はキッパリ断れる人だと思ってます真顔

こんなことを先日 お友達のコメント欄で話してましたw



他にも
こーゆーとこデレデレ

描写が細けーーーのなんのって笑い泣きラブラブ


おばさん 喜んでダイブします‼️

紫耀くんがしっかり受け止める姿が想像できるよ笑い泣き



そして意外だったのがこれ

激重ちゃんなのに 遠距離恋愛で月イチしか会えなくても良いんだーびっくり

Dなら月イチで良いけど笑い泣き

恋愛中なら毎日会いたい派だわ


以前は

重すぎるくらいの愛をくれる彼女を俺が全力で守りたい!

って言ってたのにー

ちょっと恋愛観変わったのかな?って思いました



そして

紫耀くんの恋愛観で めちゃくちゃ 萌えたのがこの2つ


電車にも1人で乗せたくない

はぁーしんどえーんラブラブ

これ読んだ時 即ツイートしたの覚えてるw

こんな風に思われる女性が羨ましくて

そんな風に激重な紫耀くんが愛おしくてハート

あーこんな風に愛されたい笑い泣き そんな人ができたら泣くけど 



そして2つ目


エッロハート

これ想像して めちゃくちゃドキドキしましたハート

あんな綺麗なお顔で見つめられたらラブラブラブ

紫耀くんのあの芸術的な美しい唇くちびる



紫耀くんてお口の中でさくらんぼのヘタ結べちゃうじゃない

その先は言いませんけど


色々と妄想しちゃうけど なんで私おばさんなんだろえーんって悲しくなるわ 若くても紫耀くんとお近付きになれる運命なんてないけど


私の中での「やばーい」はこの2つかなぁラブラブラブ




最後に嬉しいのは

Q.好きな人ができたらどうなる?

可愛い~♡ってデレデレになるよ
でも、かっこいい所は見せたくないよね
素の自分を好きになってもらいたいから、寝ぐせとか直さずに会いに行っちゃう

これですよ


紫耀くんてファンに対しても同じこと言うんですよね

「素の自分を好きになって欲しい」

ROTでも言ってました


アイドルとしての自分とプライベートの自分を作り分けるのではなくて

ファンにも彼女にも同じことを求めていて

SHOWたいむに載せる写真も寝ぐせの写真が多くて

ネタ的に使いやすいのかもしれないけど

ブログでは

自分がファンだったら素の姿をみたいと思うから
そういう姿を見せていきたい

的なことを言っていた時がありました


おこがましいかもしれないけど

紫耀くんはファンを

彼女と同じような存在として扱ってくれるんだなって思えるんですよねデレデレ



他にもまだまだ激重恋愛観はあるけれど

ここまで書くのに私

何時間かかってる?笑い泣き 少なくとも3時間はかかってる



紫耀くんの恋愛観

私にとっては理想であるから きゃーーーーんラブラブラブてなるし

リアコだから本当にそんな存在の人が現れたら立ち直れる自信はないけれど

大好きだからこそ

あと数年は我慢してもらって

適齢期を迎えたら 大好きな人と素敵な家庭を作って欲しいと思います でも今は考えたくない 矛盾の無限ループ



でもさ

紫耀くん結婚したら

女の子に刃物を持たせたくないから炒め物とかしてもらうかな

ってさー

奥さん料理作れないやないかーい笑い泣き


そんな紫耀くんが大好きですハート



いつも訪問ありがとうございます