こんにちは。本日19歳の誕生日を迎えました。

1回生の田中大貴です。


<未南→田中大貴への質問>

苦手だったものは何ですか?


まずは未南さんからの質問に答えたいと思います。自分が昔苦手だったものはバッタです。バッタから幼虫みたいな虫が出てきた時の衝撃が忘れられません。あの衝撃を超えることはもう2度とないと思います。ちなみに今でも苦手です。


今回のブログでは僕の好きなドラマについて書きたいと思います。僕は、ドラマが好きと言うと友達から意外、嘘やろとか言われます。なぜなのでしょうか。僕の一番好きなドラマは半沢直樹です。半沢を演じる堺雅人さん、多くの歌舞伎役者の方々の演技は他のドラマにはない迫力があり、思わず見入ってしまいます。また、池井戸潤さんの書いた小説が元になっているドラマなのでストーリー性などもとても面白いです。見たことがない人には一度観てみて欲しいです。他にも好きなドラマの東京MERや今放送中のアンチヒーローなども観てほしいです。


拙い文章でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。引き続き大阪公立大学硬式野球部の応援をよろしくお願い致します。



<田中大貴→次の人への質問>

小学校の昼休みはなにで遊んでましたか?