こんにちは!本日19歳の誕生日を迎えました、1回生マネージャーの髙橋采楽です!


<大西→ 采楽への質問>

好きなアイドルは誰ですか?


まずは大西さんからの質問に答えようと思います。

私はK-POPアイドルが好きで、その中でもRed Velvetのジョイちゃんが好きです!アイドルは、顔が可愛いだけではなくて、歌もダンスも上手くて一度は憧れてしまう存在です、、



私は、ドラマを見ることがとても好きなので、そのことについて少しお話ししたいと思います。小さい頃からドラマを見ることが大好きで、今でも暇な時間があればついついドラマを見てしまいます。

もともとは日本のドラマしか興味は無かったのですが、中学生の時に、友達に「韓国のドラマを絶対に見た方がいい!」と言われ、そんなにハマることはないだろうと思いながら、見てみたらとてもハマってしまいました、、これをきっかけに韓国のアイドルも好きになりました!

そこで、私のおすすめのドラマを2つ紹介したいと思います!

日本のドラマでは、「SUMMER NUDE」です!これは、結婚して専業主婦になるはずだった料理人が、結婚式の途中で新郎が逃亡し、突然海の家で働くことになって、そこでまた新たな恋をするというお話しです。

韓国のドラマでは、「百人力執事~願い、かなえます~」がおすすめです!タイトルだけ見るとよくわかりませんが、葬祭ディレクターになったことで死者と会話できる能力を見つけてしまったヒロインが、亡くなった方の最後の願いを叶えていくというヒーリングドラマです。

どちらのドラマも、個人的に好きな女優さん、俳優さんが出ているのでおすすめしてしまったのですが、どちらも素敵なドラマなので、ぜひ見てみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも大阪公立大学硬式野球部の応援、よろしくお願いいたします!


本日はクリスマスイブということで、、素敵なクリスマスをお過ごしください!🎄💫






<采楽 →次の人への質問>

好きなドラマはありますか?