皆様こんばんは。

本日9/18に行われました、2023年度秋季リーグ戦第3節対大阪観光大学2回戦の結果を報告いたします。




@大阪シティ信用金庫スタジアム

大公大 001 300 000 | 4

大観大 100 000 000 | 1



バッテリー

中野、青野-髙内



スターティングメンバー

.[中]米麦(④高松商業)

.[左]眞銅(④佐久長聖)

.[指]中村(③西京)

.[一]中西(④川西緑台)

.[捕]髙内(④彦根東)

.[右]北野(④水口東)

.[二]大西優(④豊田西)

.[三]楠橋(④今治西)

.[遊]疋田(②広島新庄)



先発の中野(③兵庫)は初回、複数の安打を許し1点を先制されます。

追いつきたい大公大は3回表、楠橋、米麦の安打で一死一三塁のチャンスを作ると、眞銅の適時打ですぐさま同点とします。

さらに4回表、大西優、楠橋、疋田、米麦の4連打で3点を追加し、相手を引き離します。

味方の援護を受けた中野は、四球や安打でピンチを招くも、粘りのピッチングで8回まで相手に得点を与えません。

9回のマウンドを任されたのは昨日に引き続き青野(④高松)。安打を許すも後続を打ち取り試合終了。4-1で勝利し、勝ち点を3と致しました。


詳しい試合結果はこちらをご覧ください!


本日の試合も先制点を許しましたが、見事勝ち越し、勝ち点を獲得することができました。

4節もこの勢いにのり勝利を掴み取れるよう、チーム一丸となり戦ってまいります。

引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。










【今日のヒーロー⚾️

()勝ち越しタイムリーを放った疋田渓(②広島新庄)

()3安打2打点の活躍をみせた米麦波留(④高松商業)






《次回の試合予定》

923()

くら寿司スタジアム堺にて

秋季リーグ戦第4節対和歌山大学1回戦が行われます。

試合は12:00PBです。

お時間がございましたらぜひ球場までお越しください。

応援よろしくお願いいたします⚾️




大阪公立大学硬式野球部

マネージャー  濱﨑梨央