はじめまして!
本日20歳の誕生日を迎え、ブログを担当させていただく2回生の田中綾太郎です。
<渋川→田中綾太郎への質問>
最近あった1番面白いことは何ですか?
まずは渋川さんからの質問に答えたいと思います。ある日の練習後に、自分の自転車のサドルが前後逆になっていたことです。誰かの些細なイタズラだとおもうのですが、乗り心地が悪かったのですぐに戻しました。もうやめましょう。
私は、「スッカマ 源氏の湯」について紹介したいと思います。「スッカマ 源氏の湯」は私の地元にあるスーパー銭湯です。2年ほど前に新しくできたのですが、天然温泉、炭酸風呂、日替わり風呂、水風呂だけでなく、高温と低温の2種類のサウナがあります。お風呂好きにはたまらない、申し分ない設備です。お風呂やサウナで整った後は、2階にある休憩コーナーで漫画を読んだり寝転んだりしてくつろぐことができます。至福の時間です。これだけでも満足できるのですが、ここには日本初の韓国式サウナのスッカマ(高温サウナよりも熱い!)や4種類の岩盤浴があります。お風呂の理想郷といっても過言ではありません。ぜひ、オフの日に一度訪れてみてください。心と体が整うこと間違いなしです。
拙い文章でしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。引き続き大阪公立大学硬式野球部の応援宜しくお願い致します。
幼少期の田中綾太郎
<田中綾太郎→次の人への質問>
あなたのリラックス方法は何ですか?
