こんにちは✨
気づけば息子も9ヶ月になってました
9ヶ月になると三回食で
朝ごはんがはじまりました。
今までは9時起床でダラダラしてた生活も
朝6時に起きて朝食の準備
7時朝食の生活にガラッと変わりました。
朝起きるのが苦手だったんですが、なんか早起きって得した気分になってます。
息子が寝てるのでコーヒー飲みながら朝食の支度、ニュースも見れていいですね。
なんとか、6時起き続けれそうです←
タイトルの通りですが、明日で9ヶ月になります。
あっという間でした😅
先月ずり這いで進むと思ったら3日後にはハイハイしてて今月にはつかまり立ちと急なステップアップに親がついていけなくて日々驚きでした。
8ヶ月最後の夜はアタシなりに頑張ってトマトソース作ってみたら
3口目から、、、
爆睡しちゃいました。
頑張って夕飯作った時はだいたい寝落ちしてます😅
なんでだろ?
ちなみに夕飯はトマトパスタとスイートポテトでした。
明日から3回食なので余裕あればまた投稿しますね。
久々にペンタブレットを出してイラストを描いてたら
過去に3枚描いた絵があり
載せてみました
そんなに上手くないのでわかる人かいればいいな。。。。
3枚と以前描いたイラストも描き方が違いすぎ。。。
まだまだイラストは勉強しないといけませんね。