最近息子の寝相が悪い。。。
これが最近の悩みです。
今まではベットでシングル&セミダブルを合わせて川の字に寝てましたが
息子が寝ぼけながら移動したりするので、いつ落ちてもおかしくない
ということで、ベッド台から外して
フローリングにベッドマットを置きなるべく床に近くなるようにしました
また、息子が落ちないようにアタシは息子の足側を封鎖するように斜めに寝てます。
今のところはこれで問題なく過ごせてます。
ちなみに旦那は寝相が悪いのでフローリングに落ちても寝てます笑
最近息子の寝相が悪い。。。
これが最近の悩みです。
今まではベットでシングル&セミダブルを合わせて川の字に寝てましたが
息子が寝ぼけながら移動したりするので、いつ落ちてもおかしくない
ということで、ベッド台から外して
フローリングにベッドマットを置きなるべく床に近くなるようにしました
また、息子が落ちないようにアタシは息子の足側を封鎖するように斜めに寝てます。
今のところはこれで問題なく過ごせてます。
ちなみに旦那は寝相が悪いのでフローリングに落ちても寝てます笑
私がブログを始めた理由ですが
最上もがさんのファンでブログを見るために登録しました
ただただ見るだけものなあと思い、自分も記録にとブログを書き始めました。
何で今こんなことを綴っているかというと、もがさんが少しお休みされるので
元気が出るようにイラストをただ描いたのがいつか本人の目に届くといいなあってだけです←
ペンタ引きずり出してかいたのでまだまだ下手くそですが
元気が出るといいな
以上おまい。
あ、またしめかたわかんない。。。