あの話は本当だったんだ‼️移植したら◯◯変更‼️ | うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

うちのイケボはCMML(慢性骨髄単球性白血病)

再生不良性貧血→骨髄異形成症候群から移行し、CMML(慢性骨髄単球性白血病)になった夫「イケボ」。なったもんはしょうがないと明るく元気に楽しく!をモットーにお送りする闘病記録です。
2022.5 臍帯血移植を受けました!



こんにちは!おむすびです🍙
本日もご覧くださりありがとうございます!







    

慢性骨髄単球性白血病の夫
" イケボ "
2022.5.臍帯血移植を受け
現在入院中、生着待ちです








心配してくれている友人らに
移植を終えたことを報告。

昨日書いたブログと同じことを
家族や友人らに話すと




へぇぇ‼︎
すごぉっ‼︎
(´⊙ω⊙`)‼︎


だいたいみんな、こんな反応笑い泣き






身の回りにこういった経験をした人って
なかなかいないですから
やっぱり驚きますよね!








そして昨日、移植が終わったあと
お決まりの輸血がありましたが
その時に夫から衝撃のLINE。


















サムネイル

血液型が変わったようだ





















(´⊙ω⊙`)⁉︎













なんやてぇ⁉︎



















いや、でもたしかに移植すると
血液型が変わるって
なんかで見たことある‼️けど


本当に変わるんだ〜ポーン‼️


輸血のパックを見たら
自分とは違う血液型が書いてあって
それで気づいたみたいです。




でも!

しばらく輸血は






    

赤血球は新しい血液型

血小板は元の血液型






で行うそうです…














人体の不思議ぃ
おーっ!おーっ!おーっ!















そしてこちらの記事には
もっと興味深いことが書いてあり





    

血液細胞の遺伝子情報
(DNA)も
提供者由来のものに
なります







と書いてあるわけですよ…













チョマテヨ






え、例えばですけど。


イケボが何か重大な犯罪を犯して

盗撮したとします。


現場に残された髪の毛や血痕を採取して

DNA鑑定したら


男性のはずなのに

女性のDNAが出ちゃって


犯人は男性のはずでは!?と




捜査は大混乱!



とか起きたりするってこと⁉️








本当は先祖は農民なのに

天下の大将軍のDNAが流れるかも⁉️







妄想が

止まらない笑い泣き








そういえば昔、テレビ番組で

臓器提供を受けて

人格が変わったとか

なんか見たことあるな笑い泣き








人体の不思議ぃ

part2














いやーーーーーーーー。

実に興味深いですねニヤ














そんなに性格が変わるとか

ないとは思うのですが笑い泣き


とても興味深いので

今度先生にお会いできたら


ぜひ聞いてみたいと思います!









それでは今日はここまで!

ご覧くださりありがとうございました❣️

コメント、いいね、フォロー嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます✨