ぽーさんのインフル介護で

かなり腰にダメージが来ていて、

すぐに姿勢が崩れます無気力

痛みと左足の痺れが出てきましたネガティブ


痛みがある時は何もしない!by主治医。

週末は何もせずを意識してすごしましょ予防


と言っても何もしないというのは

本当に難しいことで、

やめときゃ良いのに写真の整理でもしようと

思い立ち、パソコン開いて

ごちゃごちゃやり始めました爆笑


パソコン収納の引き出しを開けると

底の方から見慣れないUSBが凝視

開いてみると、

フォルダが「2011」となっています。

さらに開いてみると、

「ツーリング」というフォルダ!!

ま、まさか…

震える指先でフォルダを開くと…


ビラーゴぉぉぉぉ!!!

XV250ぅぅぅぅ!!!


腰椎分離すべり症で、今は自転車すらも

満足に乗れませんが…

かつてこの小さなビラーゴと共に

日本中走り回っていた日々がありましたニコニコ



懐かしくて嬉しくてニコニコ

ホロリと来てしまいましたニコニコ


この写真は確か、夏の長期休暇に

北海道目指してツーリングした時のものニコニコ

後ろに見えるのは富士山にっこり

経由地の山梨でしょうかにっこり






写真はほんの数枚しか残ってなかったけど

肺まで暑くなるアスファルトの上の空気、

どこまでも高い空。

1人で出発した旅だけど

行く先々で仲間が増えて!

不安なんかひとつもなかった楽しい旅にっこり

色んなことを思い出しましたニコニコ


ああ、またもう一度、旅に出たい!


ほんまにこの腰、

どうにかならんもんやろか爆笑