先日、子供が数年前に作った
絵本を発見しましたにっこり
黄色い電車のでんしゃー君が主人公の
お話ですにっこり

↓エピソード①はこちらバス


↓エピソード②はこちらバス


トラブルを乗り越え、

無事に駅までお客さんを届けられた

でんしゃー君。

お家に戻って、今日一日のことを

思い返します。

でんしゃー君の胸には

どんな気持ちがあふれたのでしょうか。

本日、涙涙の完結編!


 「せんろがぐらぐらです」

作・絵 ずーさん










​おしまい!

長々と、お付き合いいただき、

ありがとうございました爆笑


将来ずーさんが、

めっちゃヤンキーになったら

印籠のように見せてやろうと思います爆笑


黄色いでんしゃー君は、

ずーさんそのものなんだと思いますニコニコ

良いことも、そうでないことも

毎日いろんなことを経験して

寝る前に思い出して

なかなか眠れない日もあるけれど、

それでも明日が楽しみでにっこり

当日小学校一年生だったずーさんは、

毎日そんな気持ちだったんだと思いますニコニコ


子供の描いた絵や手紙、

学校から学期末毎に持ち帰ってくる

作品の数々。我が家では、

紙の資源となることの方が多いですが、

残しておくと、こうやって

思い出になるもんなんですねニコニコ


これを機に保管方法考えたいと思いましたニコニコ