頂き物の井筒の夕子はん。

箱を開けたら、大吉が出ましたニコニコ

そんな平和な午後、郵便受けを覗くと

年末に受けた健康診断の

結果が届いていました。



自分の体感では、元気だと思っていますが

封を切る時は緊張するものですねネガティブ

郵便物はいつもビリビリ〜っと指で

えぇかげんに開けますが

今回に限ってはハサミで開封しました真顔


結果、

この検査の範囲内では異常はありません

そう書かれていましたニコニコ


肝機能の数値も標準で、ヤッターニコニコニコニコニコニコ

これからも安心して、日々、

ビール党の活動に邁進できます爆笑


腰への負担がモロに来る肥満度も

マイナス12%よだれ

最近は腰の不安定なグラグラ感も減り、

ずいぶんしっかりしてきましたにっこり

このままの状態を維持できますようににっこり


半年前は考えもつかなかった

子供達とユニバへ行くことも、

バイクに乗ることも、

出来そうな気がする…

できますように!!


2023年は、また今度、またいつか、

そうやって先延ばししないように

チャレンジの一年にしたいと思います!