お互い好きなことに集中していても
相手が何をしてるかわかっていて、
お互い邪魔をせず、
たまにポツポツ話して笑う。
そんな人が私にとって、
居心地の良い人なのですが、
ずーさんがまさにソレニコニコ

長期の休みは
一緒にいる時間が長くなりますが
ずーさんはそんな人なので、
2人きりの時間はとても心地良いものですニコニコ

のんびりしすぎて、気付けば
昼過ぎまで2人でゲームしてました凝視


さすがにこれはあかんで!

ちょっと外に出て、

なんか美味しそうなのがあったら

お昼でもしよ〜にっこりと、

コタツからやっとこさ、出ました。


2人で向かった先は駅方面。

地下街をウロウロして、

パン屋さんで昼食よだれ

食後に向かった先は、駅の大階段!

てっぺんまで行ってみよ!

​130段までは数えた!

大階段をさらに上まで行くと

市内を一望できる場所があり

無言で眺める私たち。

​寒すぎる!!

どちらから言うともなく、

そそくさと退散。


その後また地下街に戻り

ととちゃんとぽーちゃんのお土産を買って

家路へ着きました。


寒さで家にこもりがち、

運動不足になりがちな冬休みですが

合計2時間半、8000歩のお散歩。

すべり症の私にとっても

良い運動になりましたにっこり


ずーさんと2人の静かな時間も明日まで。

明後日から、

にぎやかなぽーさんも冬休みです。

それはそれで楽しいけれどニコニコ

いつもシャツを前後ろ逆に着てるぽーさん。

3人の時間もまた、楽しいものですニコニコ